June 11, 2026
もっと本を読みたい、毎日少なくとも少し読んでみるけどまだ癖にな。読むのは簡単でも自然に気持ちじゃない。解決がもう知っています、もっと規律と集中がある。新しい知識を勉強するのは好きけど怠け者をするのも好き。
読むことの習慣
もっと本を読みたい、毎日少なくとも少ししでも読んでみいるけどまだ癖になっていない。
もっと本を読みたい、毎日少しでも読んでいるけどまだ癖になっていない。
読むのは簡単でも自然にな気持ちじゃない。
読むのは簡単でも自然な気持ちじゃない。
解決が方法はもう知っています、もっと規律と集中があるを持って集中することだ。
解決方法はもう知っています、もっと規律を持って集中することだ。
新しい知識を勉強するのは好きけどだど、怠け者をすでいるのも好きだ。
新しい知識を勉強するのは好きけだど、怠け者でいるのも好きだ。
Feedback
そうですね。怠け者というか、無為自然もいいね。
もっと本を読みたい、毎日少なくとも少し読んでみるけどまだ癖になっていない。 もっと本を読みたい、毎日少なくとも少し読んでみるけどまだ癖になっていない。
読むのは簡単でも自然にな気持ちじゃない。
読むのは簡単でも自然な気持ちじゃない。
解決が策はもう知っています、もっと規律と集中があいる。
解決策はもう知っています、もっと規律と集中がいる。
新しい知識を勉強するのは好きけど怠け者をするのることも好き。
新しい知識を勉強するのは好きけど怠けることも好き。
|
読むことの習慣 This sentence has been marked as perfect! |
|
もっと本を読みたい、毎日少なくとも少し読んでみるけどまだ癖にな。 もっと本を読みたい、毎日少なくとも少し読んでみるけどまだ癖になっていない。 もっと本を読みたい、毎日少なくとも少し読んでみるけどまだ癖になっていない。
もっと本を読みたい、毎日少 |
|
読むのは簡単でも自然に気持ちじゃない。
読むのは簡単でも自然
読むのは簡単でも自然 |
|
解決がもう知っています、もっと規律と集中がある。
解決
解決 |
|
新しい知識を勉強するのは好きけど怠け者をするのも好き。
新しい知識を勉強するのは好きけど怠け
新しい知識を勉強するのは好きけ |
You need LangCorrect Premium to access this feature.
Go Premium