Bees's avatar
Bees

June 11, 2021

0
一番好きな持ち物 — June Writing Challenge #11

現代人の大部分は新しいものを買うことが好きです。新しい衣服や携帯電話やコンピューターなどを買います。もちろん私も新しいものが好きですが、もっと好きなのはお金を惜しむことです!それで私は何かをよく買いません。でも、去年の夏、私がiPadProを買うことにしました。理由は、私がカフェやどこかへ行って外国語の勉強をすることが好きですからいます。でも、私の教材が多くて重いので持って通うことはとても難しいです。万一iPadがあるのなら教材はダウンロードできます。iPadは高いので夫と話すとiPadを買うことを考慮しました。とうとう、買うことにしましたが、後悔しません!

Corrections (2)
Correction Settings
Choose how corrections are organized

Only show inserted text
Word-level diffs are planned for a future update.

0

一番好きな持ち物 — June Writing Challenge #11

新しい衣服や携帯電話やコンピューターなどを買います。

もちろん私も新しいものが好きですが、もっと好きなのはお金を惜しむことです!

とうとう、買うことにしましたが、後悔しません!

一番好きな持ち物 — June Writing Challenge #11


This sentence has been marked as perfect!

現代人の大部分は新しいものを買うことが好きです。


多くの現代人の大部分は新しいものを買うことが好きです。 多くの現代人は新しいものを買うことが好きです。

現代人の大部分多くは新しいものを買うことが好きです。 現代人の多くは新しいものを買うことが好きです。

間違いではないですが、こっちのほうが自然。

新しい衣服や携帯電話やコンピューターなどを買います。


This sentence has been marked as perfect!

新しい衣服や携帯電話コンピューターなどを買います。 新しい衣服や携帯電話コンピューターなどを買います。

これも間違いではないです。より自然な表現。

もちろん私も新しいものが好きですが、もっと好きなのはお金を惜しむことです!


This sentence has been marked as perfect!

もちろんかくいう私も新しいものが好きですが、もっと好きなことはお金を惜しむ節約することです! もちろんかくいう私も新しいものが好きですが、もっと好きなことはお金を節約することです!

それで私は何かをよく買いません。


それで私は何かをよくあまり物を買いません。 それで私はあまり物を買いません。

それで私は何かをよく買いなので私はあまり物を買いません。(orなので私は何かをあまり買うことはありません。orなので私はあまり買い物をしません。 なので私はあまり物を買いません。(orなので私は何かをあまり買うことはありません。orなので私はあまり買い物をしません。

でも、去年の夏、私がiPadProを買うことにしました。


でも、去年の夏、私がiPadProを買うことにしました。 でも、去年の夏、iPadProを買うことにしました。

でも、去年の夏、私iPadProを買うことにしました。 でも、去年の夏、私iPadProを買うことにしました。

理由は、私がカフェやどこかへ行って外国語の勉強をすることが好きですからいます。


理由は、私がカフェやどこかへ行って外国語の勉強をすることが好きですからいまだからです。 理由は、私がカフェやどこかへ行って外国語の勉強をすることが好きだからです。

理由は、私がカフェやどこかへ行って(、そこで)外国語の勉強をすることが好きですからいまだからです。 理由は、カフェやどこかへ行って(、そこで)外国語の勉強をすることが好きだからです。

でも、私の教材が多くて重いので持って通うことはとても難しいです。


でも、私の教材が多くて重いので持って通うことはとても難しいです。 でも、私の教材が多くて重いので持って通うことはとても難しいです。

文末を「大変です」にした方が自然な表現かもしれません。

でも、私の教材多くて重いので(or重くてかさばるので)、それを持って通うことはとても難しい大変です。 でも、私の教材多くて重いので(or重くてかさばるので)、それを持って通うことはとても大変です。

万一iPadがあるのなら教材はダウンロードできます。


万一でもiPadがあるのなら教材はダウンロードできます。 でもiPadがあるのなら教材はダウンロードできます。

万一でも、iPadがあるのなら教材はさえあれば、教材はインターネットからダウンロードすることができます。 でも、iPadさえあれば、教材はインターネットからダウンロードすることができます。

iPadは高いので夫と話すとiPadを買うことを考慮しました。


iPadは高いので夫と話すとしてiPadを買うことを考慮し決めました。 iPadは高いので夫と話してiPadを買うことを決めました。

iPadは高いので夫と話すとiPadを買うことを考慮しました(or値が張るので)夫と話をして、iPadを買うか一緒に検討しました(or考えました) iPadは高いので(or値が張るので)夫と話をして、iPadを買うか一緒に検討しました(or考えました)

とうとう、買うことにしましたが、後悔しません!


This sentence has been marked as perfect!

とうとう、買うことにしましたが、後悔はありません! とうとう、買うことにしましたが、後悔はありません!

There is no regret.=後悔はありません。 I will not regret.=後悔しません。

You need LangCorrect Premium to access this feature.

Go Premium