Aug. 30, 2024
「ふしぎ遊戯」という90年代のアニメの終わりに見たことがないので、今日もう一度見始めた。最初のエピソードにみあかさんというキャラクターはセーラームーンと同じように「月の代わりにお仕置きよ」と言った。みあかさんの声優は時々セーラームーンの声優もだそうだから。面白いと思った。
アニメの声優の冗談
「ふしぎ遊戯」という90年代のアニメのを終わりにまで見たことがないので、今日もう一度見始めた。
「ふしぎ遊戯」という90年代のアニメを終わりまで見たことがないので、今日もう一度見始めた。
最初のエピソードにでみあかさんというキャラクターはがセーラームーンと同じように「月の代わりにお仕置きよ」と言った。
最初のエピソードでみあかさんというキャラクターがセーラームーンと同じように「月の代わりにお仕置きよ」と言った。
Here you are introducing the character for the first time, so the particle "が" is appropriate.
みあかさんの声優は時々セーラームーンの声優もだ演じていたそうだから。
みあかさんの声優は時々セーラームーンの声優も演じていたそうだから
面白いと思った。
Feedback
This entry is very well-written.
「ふしぎ遊戯」という90年代のアニメの終わりにの場面を見たことがないかったので、今日もう一度見始めてみた。
「ふしぎ遊戯」という90年代のアニメの終わりの場面を見たことがなかったので、今日もう一度見てみた。
見始めた>>>「ずっとこれからも見る」というようなニュアンスです。
最初のエピソードにで、みあかさんというキャラクターはがセーラームーンと同じように「月の代わりにお仕置きよ」と言った。
最初のエピソードで、みあかさんというキャラクターがセーラームーンと同じように「月の代わりにお仕置きよ」と言った。
「が」の方が自然だと思います。
みあかさんの声優は時々セーラームーンの声優もだそうだから。 みあかさんの声優は時々セーラームーンの声優もだそうだから。
どちらの声優も同じ人ということかな?
面白いと思った。
アニメの声優の冗談
「ふしぎ遊戯」という90年代のアニメの終わりにを見たことがないかったので、今日もう一度見始めた。
「ふしぎ遊戯」という90年代のアニメの終わりを見たことがなかったので、今日もう一度見始めた。
最初のエピソードにでみあかさんというキャラクターはセーラームーンと同じように「月の代わりにお仕置きよ」と言った。
最初のエピソードでみあかさんというキャラクターはセーラームーンと同じように「月の代わりにお仕置きよ」と言った。
みあかさんの声優は時々、セーラームーンの声優もと同じだそうだから。
みあかさんの声優は、セーラームーンの声優と同じだそうだから。
面白いと思った。
アニメの声優の冗談
「ふしぎ遊戯」という90年代のアニメの終わりにを終わりまで(or アニメの終わりを ?)見たことがないので、今日もう一度見始めた。
「ふしぎ遊戯」という90年代のアニメを終わりまで(or アニメの終わりを ?)見たことがないので、今日もう一度見始めた。
最初のエピソードにでみあかさんというキャラクターはがセーラームーンと同じに「月の代わりにお仕置きよ」と言った。
最初のエピソードでみあかさんというキャラクターがセーラームーンと同じに「月の代わりにお仕置きよ」と言った。
「月に代わってお仕置きよ」かな?
みあかさんの声優は時々とセーラームーンの声優もは同じだそうだから。
みあかさんとセーラームーンの声優は同じだそうだから。
面白いと思った。
|
みあかさんの声優は時々セーラームーンの声優もだそうだから。
みあかさん
みあかさんの声優は みあかさんの声優は時々セーラームーンの声優もだそうだから。 みあかさんの声優は時々セーラームーンの声優もだそうだから。 どちらの声優も同じ人ということかな?
みあかさんの声優は時々セーラームーンの声優も |
|
「不思議ゆうぎ」という90年代のアニメの終わりに見たことがないので、今日もう一度見始めた。 |
|
面白いと思った。 This sentence has been marked as perfect! This sentence has been marked as perfect! This sentence has been marked as perfect! This sentence has been marked as perfect! |
|
アニメの声優の冗談 This sentence has been marked as perfect! This sentence has been marked as perfect! This sentence has been marked as perfect! |
|
「ふしぎ遊戯」という90年代のアニメの終わりに見たことがないので、今日もう一度見始めた。
「ふしぎ遊戯」という90年代のアニメ
「ふしぎ遊戯」という90年代のアニメの終わり
「ふしぎ遊戯」という90年代のアニメの終わり 見始めた>>>「ずっとこれからも見る」というようなニュアンスです。
「ふしぎ遊戯」という90年代のアニメ |
|
最初のエピソードにみあかさんというキャラクターはセーラームーンと同じように「月の代わりにお仕置きよ」と言った。
最初のエピソード
最初のエピソード 「が」の方が自然だと思います。
最初のエピソード Here you are introducing the character for the first time, so the particle "が" is appropriate. |
|
最初のエピソードにみあかさんというキャラクターはセーラームーンと同じに「月の代わりにお仕置きよ」と言った。
最初のエピソード 「月に代わってお仕置きよ」かな? |
You need LangCorrect Premium to access this feature.
Go Premium