elisac's avatar
elisac

Jan. 28, 2022

0
日本に行った時

私は二回日本に行った事があります。二回目のは新婚旅行の方だった。結婚式の後はヴェネツィアから離陸してロマに乗り換えをしたから日本に到着するまで13時間がかかりました。東京に7日間旅館に泊まりました。旅館は上野にある小さいな旅館の一つだってから静かな道にありました。毎日近くの地下鉄の駅まで歩いたらある有名な名所にいったりしました。秋葉原やお台場などへ行って日本料理のレストランでランチを食べていた。ある日東京国立博物館に観光することもありました。仏教に興味があったから鎌倉も行きたかった。それでは各駅電車で友達と鎌倉まで行ってあそこのビーチを歩いたりお寺を見たりしました。鎌倉の黒いビーチの前にあるバーでランチを食べました。二回目は京都も行きました。最初は東京に一度も上野に泊まって一週間東京は区それぞれ観光しました。その後は新幹線で京都に移動しました。実は東京は京都より好きになりました。京都は歴史的な町で数百年前に建てらた建物やお寺などたくさんありましたがイタリアの街と東京より同じぐらいような感じがしなした。

Corrections (1)
Correction Settings
Choose how corrections are organized

Only show inserted text
Word-level diffs are planned for a future update.

日本に行った時

私は二回日本に行った事があります。

仏教に興味があったから鎌倉も行きたかった。

鎌倉の黒いビーチの前にあるバーでランチを食べました。

その後は新幹線で京都に移動しました。

elisac's avatar
elisac

Jan. 29, 2022

0

京都は歴史的な町で数百年前に建てらた建物やお寺などたくさんありましたがイタリアの街東京より同じぐらいような感じがしなはしませんでした。

京都はあまり好きではなかった、ということですよね?

ある日東京国立博物館に観光することもありました。


ある日東京国立博物館に観光するしたこともありました。 ある日東京国立博物館に観光したこともありました。

私は二回日本に行った事があります。


This sentence has been marked as perfect!

仏教に興味があったから鎌倉も行きたかった。


This sentence has been marked as perfect!

日本に行った時


This sentence has been marked as perfect!

二回目のは新婚旅行の方だった。


二回目は新婚旅行の方だった。 二回目は新婚旅行だった。

結婚式の後はヴェネツィアから離陸してロマに乗り換えをしたから日本に到着するまで13時間がかかりました。


結婚式の後はヴェネツィアから離陸してロマにーマで乗り換えをしたから日本に到着するまで13時間かかりました。 結婚式の後はヴェネツィアから離陸してローマで乗り換えをしたから日本に到着するまで13時間かかりました。

東京に7日間旅館に泊まりました。


東京7日間旅館に泊まりました。 東京7日間旅館に泊まりました。

旅館は上野にある小さいな旅館の一つだってから静かな道にありました。


旅館は上野にある小さいな旅館の一つだってから(い/な)旅館の一つで、静かな道沿いにありました。 旅館は上野にある小さ(い/な)旅館の一つで、静かな道沿いにありました。

毎日近くの地下鉄の駅まで歩いたらある有名な名所にいったりしました。


毎日近くの地下鉄の駅まで歩いたらて、ある有名な名所にいったりしました。 毎日近くの地下鉄の駅まで歩いて、ある有名な名所にいったりしました。

秋葉原やお台場などへ行って日本料理のレストランでランチを食べていた。


秋葉原やお台場などへ行って日本料理のレストランでランチを食べていました。 秋葉原やお台場などへ行って日本料理のレストランでランチを食べました。

それでは各駅電車で友達と鎌倉まで行ってあそこのビーチを歩いたりお寺を見たりしました。


それで各駅電車で友達と鎌倉まで行ってそこのビーチを歩いたりお寺を見たりしました。 それで各駅電車で友達と鎌倉まで行ってそこのビーチを歩いたりお寺を見たりしました。

鎌倉の黒いビーチの前にあるバーでランチを食べました。


This sentence has been marked as perfect!

二回目は京都も行きました。


二回目は京都(に)も行きました。 二回目は京都(に)も行きました。

最初は東京に一度も上野に泊まって一週間東京は区それぞれ観光しました。


最初は東京に一度も上野に泊まって一週間東京は区都内をそれぞれ観光しました。 最初は東京上野に泊まって一週間東京都内をそれぞれ観光しました。

その後は新幹線で京都に移動しました。


This sentence has been marked as perfect!

実は東京は京都より好きになりました。


京都は歴史的な町で数百年前に建てらた建物やお寺などたくさんありましたがイタリアの街と東京より同じぐらいような感じがしなした。


京都は歴史的な町で数百年前に建てらた建物やお寺などたくさんありましたがイタリアの街東京より同じぐらいような感じがしなはしませんでした。 京都は歴史的な町で数百年前に建てらた建物やお寺などたくさんありましたがイタリアの街東京よりいような感じはしませんでした。

京都はあまり好きではなかった、ということですよね?

You need LangCorrect Premium to access this feature.

Go Premium