byakudan's avatar
byakudan

May 30, 2026

0
香水

日本の香水が2つあります。
1つは光る大地です。香りはライム、赤松、ヒノキ、フランキンセンス、ゼラニウム、沈香、ベチバー、オークモスです。ちょっとテルペンチンようにです。
他は花まつりです。香りは柚子、タンカン、ジャスミン、木蓮、桜、トドマツ、山椒、沈香、ベチバー、パチュリ、オークモスです。
雲の衣を買いたっかた。 不意に気が変わっちゃったました。花まつりを買いましたが、雲の衣が欲しかった。花まつりがありますから、夜にそれをつけています。夏にokです。

Corrections (2)
Correction Settings
Choose how corrections are organized

Only show inserted text
Word-level diffs are planned for a future update.

香水

日本の香水が2つあります。

香りはライム、赤松、ヒノキ、フランキンセンス、ゼラニウム、沈香、ベチバー、オークモスです。

香りは柚子、タンカン、ジャスミン、木蓮、桜、トドマツ、山椒、沈香、ベチバー、パチュリ、オークモスです。

夏にokです。

maruko's avatar
maruko

May 31, 2026

4

香水


This sentence has been marked as perfect!

日本の香水が2つあります。


日本の香水2つあり持っています。 日本の香水2つ持っています。

This sentence has been marked as perfect!

1つは光る大地です。


1つは光る大地」という香水です。 1つは光る大地」という香水です。

1つは光る大地です。 1つは光る大地です。

香りはライム、赤松、ヒノキ、フランキンセンス、ゼラニウム、沈香、ベチバー、オークモスです。


香り(or 成分)はライム、赤松、ヒノキ、フランキンセンス、ゼラニウム、沈香、ベチバー、オークモスです。 香り(or 成分)はライム、赤松、ヒノキ、フランキンセンス、ゼラニウム、沈香、ベチバー、オークモスです。

This sentence has been marked as perfect!

ちょっとテルペンチンようにです。


ちょっとテルペンチンレビン油のようです。 ちょっとテレビン油のようです。

ちょっとテルターペンチンようです。 ちょっとターペンチンようです。

他は花まつりです。


他は花まつりもう一つ(私が)持っているのは「花まつり」という香水です。 もう一つ(私が)持っているのは「花まつり」という香水です。

or 私が持っているもう一つの香水は「花まつり」です。

他はもう一つは「花まつりです。 もう一つは「花まつりです。

香りは柚子、タンカン、ジャスミン、木蓮、桜、トドマツ、山椒、沈香、ベチバー、パチュリ、オークモスです。


This sentence has been marked as perfect!

雲の衣を買いたっかた。


雲の衣を買いたっかた。(本当は)「雲の衣」というのを買おうと思っていたのですが、 (本当は)「雲の衣」というのを買おうと思っていたのですが、

雲の衣を買いたた。 雲の衣を買いたた。

不意に気が変わっちゃったました。


不意に気が変わっちゃったました。 不意に気が変わっちゃました。

不意に気が変わっちゃっました。 不意に気が変わっちゃっました。

花まつりを買いましたが、雲の衣が欲しかった。


花まつりを買いましたが、雲の衣が欲しかったです 花まつりを買いましたが、雲の衣が欲しかったです

花まつりを買いましたが、雲の衣が欲しかった。 花まつりを買いましたが、雲の衣が欲しかった。

花まつりがありますから、夜にそれをつけています。


花まつりがありますから、夜にそれをつけています。 花まつりがありますから、夜にそれをつけています。

花まつりがありますから、夜にそれをつけています。 花まつりがありますから、夜にそれをつけています。

夏にokです。


夏に(さっぱりした香りだから?)夏でもokです。 (さっぱりした香りだから?)夏でもokです。

This sentence has been marked as perfect!

You need LangCorrect Premium to access this feature.

Go Premium