JeikNation's avatar
JeikNation

June 10, 2026

4
日記10

先週から生徒たちはインタビューテストを始まった。インタビューテストは全員生徒と話すことが出来るから、楽しいと思います。でも、生徒たちはインタビューテストは大嫌いと思います。全インタビューテストの最初の質問は「どうですか。」で、全答えは「緊張する」です。ちょっとおもしろいと思うけど、それから、生徒たちはたくさん準備するから、だいたい生徒たちはインタビューテストが問題ないです。そして、二年生と三年生は去年よりとても上手になった。嬉しかった。


Last week, the students started their interview tests. I like the interview and think it is fun because I get to talk to all of the students. But I think the students hate the interview test because I always start off the interview test with "how are you?" and everyone always replies "I am nervous." I think it is a little funny, but because of their nerves, I think they study and prepare a lot so for the most part, the interview test is no problem for students and they do just fine on it. Also, the 2nd and 3rd years have gotten so much better compared to last year's interview test, it makes me so happy!

Corrections (2)
Correction Settings
Choose how corrections are organized

Only show inserted text
Word-level diffs are planned for a future update.

日記10

インタビューテストは全員生徒と話すことが出来るから、楽しいと思います。

そして、二年生と三年生は去年よりとても上手になった。

嬉しかった。

JeikNation's avatar
JeikNation

June 11, 2026

4
50

JeikNation's avatar
JeikNation

June 10, 2026

4

日記10


This sentence has been marked as perfect!

先週から生徒たちはインタビューテストを始まった。


先週から生徒たちインタビューテスト始まった。 先週から生徒たちインタビューテスト始まった。

先週から生徒たちインタビューテスト始まった。 先週から生徒たちインタビューテスト始まった。

インタビューテストは全員生徒と話すことが出来るから、楽しいと思います。


This sentence has been marked as perfect!

でも、生徒たちはインタビューテストは大嫌いと思います。


でも、生徒たちはインタビューテストは大嫌いと思います。 でも、生徒たちはインタビューテストは大嫌いと思います。

でも、生徒たちはインタビューテストは大嫌いと思います。 でも、生徒たちはインタビューテストは大嫌いと思います。

全インタビューテストの最初の質問は「どうですか。」


なぜなら、私がインタビューテストの最初の質問は「どうですか。をいつも「How are you ? なぜなら、私がインタビューテストをいつも「How are you ?

で、全答えは「緊張する」です。


、全答えは「緊張する」始めると、みんなはいつも「I am nervous.」と答えるからです。 始めると、みんなはいつも「I am nervous.」と答えるからです。

ちょっとおもしろいと思うけど、それから、生徒たちはたくさん準備するから、だいたい生徒たちはインタビューテストが問題ないです。


ちょっとおもしろいと思うけど、それから、生徒たちはたくさん準備するから、だいたい生徒たちはインタビューテスト問題ないです。 ちょっとおもしろいと思うけど、それから、生徒たちはたくさん準備するから、だいたい生徒たちはインタビューテスト問題ないです。

ちょっとおもしろいと思うけど、それから緊張しているだけ、生徒たちはたくさん準備するから、だいたい生徒たちはインタビューテスト問題ないです。 ちょっとおもしろいと思うけど、緊張しているだけ、生徒たちはたくさん準備するから、だいたい生徒たちはインタビューテスト問題ないです。

そして、二年生と三年生は去年よりとても上手になった。


This sentence has been marked as perfect!

嬉しかった。


This sentence has been marked as perfect!

You need LangCorrect Premium to access this feature.

Go Premium