araigoshi's avatar
araigoshi

May 22, 2026

539
すごく眠いよ!

昨夜で0時ぐらいに眠り始めました。今日、朝の4時で起きて、5時でホテルを出て、ドイツの8時で飛行機を入りました。ダブリンの11時に、飛行機が着陸しました。その後、飛行機所で、バスを持ちました。バスが12時で飛行機場を出ました。14時ぐらい、私の町に帰りました。すごく眠いので、短く眠いました。しかし、眠すぎたら、今夜で睨められません。そのため、16時で、また起きました。

今紅茶を飲んでみます。カフェインの助けと、普通の寝る時間まで起きて言おうといいですね(笑)。


Last night I went to bed around midnight. I got up at 4am today, at 5am I left the hotel and at 8am (german time) I got on the plane. The plane landed at 11am Dublin time. After that, I waited for a bus at the airport. The bus left the airport at noon. Around 14 I got back to my home. Since I was super tired, I took a quick sleep. However, if I slept too long, I wouldn't sleep tonight. As a result, I woke up again around 16.

Right now I'm drinking a lot of tea. Maybe with the help of caffeine, I stay awake until a normal bedtime lol.

Corrections (2)
Correction Settings
Choose how corrections are organized

Only show inserted text
Word-level diffs are planned for a future update.

すごく眠いよ!

今紅茶を飲んでみます。

すごく眠いよ!

ダブリンの11時に、飛行機が着陸しました。

すごく眠いよ!


This sentence has been marked as perfect!

This sentence has been marked as perfect!

昨夜で0時ぐらいに眠り始めました。


昨夜0時ぐらいに眠り始めました。 昨夜0時ぐらいに眠り始めました。

昨夜0時ぐらいに眠り始めにつきました。 昨夜0時ぐらいに眠りにつきました。

今日、朝の4時で起きて、5時でホテルを出て、ドイツの8時で飛行機を入りました。


今日、朝の4時起きて、5時ホテルを出て、ドイツの8時飛行機を入に乗りました。 今日、朝の4時起きて、5時ホテルを出て、ドイツの8時飛行機に乗りました。

今日、朝の4時起きて、5時ホテルを出て、ドイツ時間の8時飛行機を入に乗りました。 今日、朝の4時起きて、5時ホテルを出て、ドイツ時間の8時飛行機に乗りました。

ダブリンの11時に、飛行機が着陸しました。


This sentence has been marked as perfect!

ダブリンには11時に飛行機が着陸しました。 ダブリンには11時に飛行機が着陸しました。

または、「ダブリンに着いたのは11時でした」。

その後、飛行機所で、バスを持ちました。


その後、飛行機所空港で、バスを持ちました。 その後、空港で、バスを持ちました。

その後、飛行機所で、場でバスを持ちました。 その後、飛行場でバスを持ちました。

バスが12時で飛行機場を出ました。


バスが12時で飛行機場に空港を出ました。 バスが12時に空港を出ました。

バスが12時飛行場を出ました。 バスが12時飛行場を出ました。

14時ぐらい、私の町に帰りました。


14時ぐらい、私の町に帰り到着しました。 14時ぐらい、私の町に到着しました。

14時ぐらい私の町に帰り着きました。 14時ぐらい私の町に着きました。

すごく眠いので、短く眠いました。


すごく眠いので、短く眠い少し寝ました。 すごく眠いので、少し寝ました。

すごく眠かったので、短く眠いい時間眠りました。 すごく眠かったので、短い時間眠りました。

しかし、眠すぎたら、今夜で睨められません。


しかし、すぎたら、今夜で睨められません。 しかし、すぎたら、今夜れません。

しかし、すぎたら今夜で睨めは寝られません。 しかし、すぎたら今夜は寝られません。

そのため、16時で、また起きました。


そのため、16時、また起きました。 そのため、16時、また起きました。

そのため、16時で、また起きました。 そのため、16時また起きました。

今紅茶を飲んでみます。


今紅茶を飲んでます。 今紅茶を飲んでます。

This sentence has been marked as perfect!

カフェインの助けと、普通の寝る時間まで起きて言おうといいですね(笑)。


カフェインの助けと、普通で、いつもの寝る時間まで起きて言おういられるといいですね(笑)。 カフェインの助けで、いつもの寝る時間まで起きていられるといいですね(笑)。

カフェインの助けとが効き、普通寝る時間まで起きて言おういれるといいですね(笑)。 カフェインが効き、普通寝る時間まで起きていれるといいですね(笑)。

You need LangCorrect Premium to access this feature.

Go Premium