yesterday
ホラーが好き人がありますか。この文章を書いた後でホラー動画を見ようと思います。
怖いものが好きじゃないけど、嫌いじゃない。ホラーのタイプによると、見ることができるかどうか分かります。
例えば、古いホラー映画には突然怪物が現れたら、全然怖くない。私にとって、一瞬で現れるものは大丈夫です。このホラーは大体冷静に見ます。
ですけど、ホラーは恐ろしく、重い雰囲気があったら、何もあっても絶対に見ることができません~心の不安は益々上がって、耐えらない感じになってしまいます。
凶悪な人が現れるときに、大丈夫です。でも、何も起こらなくても、暗い所に音を出さずに、三十分でキャラクターを追いかけたら、見ることができません。理不尽かな。皆様はどう思いますか。精神的なホラーは全く恐ろしいことだと感じます。
ホラー
ホラーが好き人がありな人はいますか。
ホラーが好きな人はいますか。
(私は)この文章を書いた後でホラー動画を見ようと思います。 (私は)この文章を書いた後でホラー動画を見ようと思います。
相手に呼びかける前の文章に対して、主語(私は)を入れると対比がはっきりします。もちろんなくても意味は通じます。
怖いものがは好きじゃないけど、嫌いじゃない。
怖いものは好きじゃないけど、嫌いじゃない。
「〜嫌いなわけじゃない」と続けると、後の内容につながりやすいです。
ホラーのタイプによるとって、見ることができるかどうか分かります。
ホラーのタイプによって、見ることができるかどうか分かります。
例えば、古いホラー映画にはの突然怪物が現れたらるのは、全然怖くない。
例えば、古いホラー映画の突然怪物が現れるのは、全然怖くない。
私にとって、一瞬で現れるものは大丈夫です。
このそのようなホラーは大体冷静に見れます。
そのようなホラーは大体冷静に見れます。
ですけど、ホラーはが恐ろしく、重い雰囲気があったら、何もがあっても絶対に見ることができません~
ですけど、ホラーが恐ろしく、重い雰囲気があったら、何があっても絶対に見ることができません~
心の不安はが益々上がっ増して、耐えらない感じになってしまいます。
心の不安が益々増して、耐えらない感じになってしまいます。
不安のレベルは上がったり下がったりします。不安は増えたり減ったりします。
凶悪な人が現れるときに、のは大丈夫です。
凶悪な人が現れるのは大丈夫です。
でも、何も起こらなくても、暗い所に音を出さずにで音もせず、三十分で間キャラクターを追いかけたら、るのは見ることができません。
でも、何も起こらなくても、暗い所で音もせず、三十分間キャラクターを追いかけるのは見ることができません。
理不尽筋が通らないかな。
筋が通らないかな。
こういう時に日本ではよく「意味不明」と言います。
「理不尽」は自分が不公平な扱いを受けた時に使うことが多いです。
皆様はどう思いますか。
精神的なホラーは全く恐ろしいことだと感じます。
Feedback
音楽も怖い気持ちを誘いますね。どんなに恐ろしいシーンでも、コミカルな音楽が流れているとぜんぜん怖く感じません。
|
ホラー This sentence has been marked as perfect! |
|
ホラーが好き人がありますか。
ホラーが好き |
|
この文章を書いた後でホラー動画を見ようと思います。 (私は)この文章を書いた後でホラー動画を見ようと思います。 (私は)この文章を書いた後でホラー動画を見ようと思います。 相手に呼びかける前の文章に対して、主語(私は)を入れると対比がはっきりします。もちろんなくても意味は通じます。 |
|
怖いものが好きじゃないけど、嫌いじゃない。
怖いもの 「〜嫌いなわけじゃない」と続けると、後の内容につながりやすいです。 |
|
ホラーのタイプによると、見ることができるかどうか分かります。
ホラーのタイプによ |
|
例えば、古いホラー映画には突然怪物が現れたら、全然怖くない。
例えば、古いホラー映画 |
|
私にとって、一瞬で現れるものは大丈夫です。 This sentence has been marked as perfect! |
|
このホラーは大体冷静に見ます。
|
|
ですけど、ホラーは恐ろしく、重い雰囲気があったら、何もあっても絶対に見ることができません~
ですけど、ホラー |
|
心の不安は益々上がって、耐えらない感じになってしまいます。
心の不安 不安のレベルは上がったり下がったりします。不安は増えたり減ったりします。 |
|
凶悪な人が現れるときに、大丈夫です。
凶悪な人が現れる |
|
でも、何も起こらなくても、暗い所に音を出さずに、三十分でキャラクターを追いかけたら、見ることができません。
でも、何も起こらなくても、暗い所 |
|
理不尽かな。
こういう時に日本ではよく「意味不明」と言います。 「理不尽」は自分が不公平な扱いを受けた時に使うことが多いです。 |
|
皆様はどう思いますか。 This sentence has been marked as perfect! |
|
精神的なホラーは全く恐ろしいことだと感じます。 This sentence has been marked as perfect! |
You need LangCorrect Premium to access this feature.
Go Premium