May 29, 2026
皆んなさん、どうやってLangCorrectを使い方?
毎日書こうとするけど、やさしい修正を貰いますので、修正を読むだけで習うことは難しいと思います。いい作戦がありますか?便利な復習練習とか、特定なポイントを覚えやすくなるの方法とか。良いイデアがあれば、教えてください。ありがとうございます。
How does everybody use LangCorrect?
I try and write something every day, but I don't think I am effectively learning only by reading everybody's kind corrections. Are there good strategies you use? For example, a good exercise to revise something you've learned, or a way to easily memorise a specific point. If anybody has good ideas, please teach me. Thank you.
LangCorrectを使い方の活用方法
LangCorrectの活用方法
皆んなさん、どうやってのようにLangCorrectを使い方っていますか?
皆さん、どのようにLangCorrectを使っていますか?
毎日書こうとするけど、やさしい修正を貰いますので、修正を読むだけで習うことは難しいと思います皆さんの丁寧な添削で効果的に学ぼうとしていますが、うまく学べていない気がする。
皆さんの丁寧な添削で効果的に学ぼうとしていますが、うまく学べていない気がする。
ちょっと意訳です。
いい作戦があり学習方法を知っていますか?
いい学習方法を知っていますか?
便利な復習練習とかたとえば、学んだことを復習するための良い練習方法や、特定なのポイントを覚えやすくなるの方法するコツとか。
たとえば、学んだことを復習するための良い練習方法や、特定のポイントを覚えやすくするコツとか。
良いイアィデアがあれば、ぜひ、教えてください。
良いアィデアがあれば、ぜひ、教えてください。
ありがとうございます。
Feedback
私は英語とドイツ語でテキストを投稿していますが、なるほど、と思った添削については、その部分をエクセルに原文と修正分を並列して記録しています。簡単な一覧表にして時々見返すと正しい書き方が身につくような気がします。I post texts in both English and German, and when I find a correction that really makes sense to me, I save it in an Excel sheet with the original sentence and the corrected version side by side. Having a simple list like this and reviewing it from time to time makes me feel as if the correct way of writing gradually sticks with me.
LangCorrectをの使い方
LangCorrectの使い方
~の使い方
皆んなさん、どうやってのようにLangCorrectを使い方っていますか?
皆んなさん、どのようにLangCorrectを使っていますか?
毎日書こうとするけど、やさしい修正を貰いますのでは貰えますが、修正を読むだけで習うことは難しいと思います。
毎日書こうとするけど、やさしい修正は貰えますが、修正を読むだけで習うことは難しいと思います。
「やさしい修正を貰いますので」だと、「ので」が「修正だけで....難しい」の理由だと読んでしまいますね。つまり、「やさしい修正が」習うことが難しいことの理由の
ように読めてしまいますね。
いい作戦がありますか?
便利な復習練習とか、特定なポイントをが覚えやすくなるの方法とか。
便利な復習練習とか、特定なポイントが覚えやすくなる方法とか。
良いイデアがあれば、教えてください。
ありがとうございます。
Feedback
単語だけでなく例文を暗記するとか....
|
LangCorrectを使い方
LangCorrect ~の使い方
LangCorrect |
|
皆んなさん、どうやってLangCorrectを使い方?
皆んなさん、ど
皆 |
|
毎日書こうとするけど、やさしい修正を貰いますので、修正を読むだけで習うことは難しいと思います。
毎日書こうとするけど、やさしい修正 「やさしい修正を貰いますので」だと、「ので」が「修正だけで....難しい」の理由だと読んでしまいますね。つまり、「やさしい修正が」習うことが難しいことの理由の ように読めてしまいますね。
ちょっと意訳です。 |
|
いい作戦がありますか? This sentence has been marked as perfect!
いい |
|
便利な復習練習とか、特定なポイントを覚えやすくなるの方法とか。
便利な復習練習とか、特定なポイント
|
|
良いイデアがあれば、教えてください。 This sentence has been marked as perfect!
良い |
|
ありがとうございます。 This sentence has been marked as perfect! This sentence has been marked as perfect! |
You need LangCorrect Premium to access this feature.
Go Premium