June 23, 2021
私は高いことをよく買うほうではありません。何かを買う前に本当に必要なものか考えると、必要なものではないのなら書かないです。たいてい10年前、本当に高くて必要なことを買いました。あのことは私の大学教育でした。
私はアメリカ人ですが、カナダにある大学を通いました。本来フランス語翻訳を勉強する予定でしたが、専攻を東洋学に変えました。あの時、韓国を勉強しました。大学は高いでしたが、大学を卒業するあと働きに韓国へ行けることになりました。そして韓国に来たので嬉しく住んでいます。後悔ができません!
私が買った今までに買った(or購入した)中で一番高いこともの — June Writing Challenge #23
私が今までに買った(or購入した)中で一番高いもの — June Writing Challenge #23
私は高いことものをよく買うほうではありません。
私は高いものをよく買うほうではありません。
何かを買う前にそれが本当に必要なものかどうかをよく考えると、必要なものではないのなら書かないです買いません。
何かを買う前にそれが本当に必要なものかどうかをよく考え、必要なものでないのなら買いません。
たいてい約10年前、本当に高くて必要なことものを買いました。
約10年前、本当に高くて必要なものを買いました。
あのことそれは私の大学教育でした。
それは私の大学教育でした。
私はアメリカ人ですが、カナダにある大学をに通いました。
私はアメリカ人ですが、カナダにある大学に通いました。
本来元々はフランス語翻訳を勉強する予定でしたが、専攻を東洋学に変えました。
元々はフランス語翻訳を勉強する予定でしたが、専攻を東洋学に変えました。
あの時その頃は、韓国を勉強しました。
その頃は、韓国を勉強しました。
大学は高いでしたが、大学を卒業するあと働きに韓国へ行けることになりましたの学費は高かったですが、卒業後韓国で働けることになり、そこに住むことができたのでよかったです。
大学の学費は高かったですが、卒業後韓国で働けることになり、そこに住むことができたのでよかったです。
次の文と繋げます。
そして韓国に来たので嬉しく住んでいます。
後悔ができですので、大学教育に多額のお金を使ったことを後悔していません!
ですので、大学教育に多額のお金を使ったことを後悔していません!
「何を」後悔していないのかを書かないとわかりずらいので、上のように文を直しました。
Feedback
Good job!
|
私が買った一番高いこと — June Writing Challenge #23
私が |
|
私は高いことをよく買うほうではありません。
私は高い |
|
何かを買う前に本当に必要なものか考えると、必要なものではないのなら書かないです。
何かを買う前にそれが本当に必要なものかどうかをよく考え |
|
たいてい10年前、本当に高くて必要なことを買いました。
|
|
あのことは私の大学教育でした。
|
|
私はアメリカ人ですが、カナダにある大学を通いました。
私はアメリカ人ですが、カナダにある大学 |
|
本来フランス語翻訳を勉強する予定でしたが、専攻を東洋学に変えました。
|
|
あの時、韓国を勉強しました。
|
|
大学は高いでしたが、大学を卒業するあと働きに韓国へ行けることになりました。
大学 次の文と繋げます。 |
|
そして韓国に来たので嬉しく住んでいます。
|
|
後悔ができません!
「何を」後悔していないのかを書かないとわかりずらいので、上のように文を直しました。 |
You need LangCorrect Premium to access this feature.
Go Premium