tannochikura's avatar
tannochikura

June 6, 2026

0
日記

日記 水曜日
今日は高校生活で最後の日本語クラスです。さびしいとなつかしいと言うまでもないですが、この三年以来、学校でずっと一人で日本語を独学してきったことを思い出すと、心にすこし感嘆したい情気ちがあります。6月8日午後は「最終審判」です。(「高考」日本語試験)テストの環境が悪いけど、「きっと大丈夫だ」と信じています!

高校生
Corrections (2)
Correction Settings
Choose how corrections are organized

Only show inserted text
Word-level diffs are planned for a future update.

日記

日記 水曜日

今日は高校生活で最後の日本語クラスです。

6月8日午後は「最終審判」です。(「高考」日本語試験)

テストの環境が悪いけど、「きっと大丈夫だ」と信じています!

tannochikura's avatar
tannochikura

June 7, 2026

0
50

tannochikura's avatar
tannochikura

June 7, 2026

0

日記


This sentence has been marked as perfect!

日記 水曜日


This sentence has been marked as perfect!

今日は高校生活で最後の日本語クラスです。


今日は高校生活で最後の日本語クラスです。 今日は高校生活で最後の日本語クラスです。

This sentence has been marked as perfect!

さびしいとなつかしいと言うまでもないですが、この三年以来、学校でずっと一人で日本語を独学してきったことを思い出すと、心にすこし感嘆したい情気ちがあります。


さびしいとさやなつかしいとさは言うまでもないですが、この三年以来、学校でずっと一人で日本語を独学してきたことを思い出すと、心にすこし感嘆したい情気する気持ちがあります。 さびしさやなつかしさは言うまでもないですが、この三年、学校でずっと一人で日本語を独学してきたことを思い出すと、心にすこし感嘆する気持ちがあります。

さびしとなつかしいとさは言うまでもないですが、この三年以来、学校でずっと一人で日本語を独学してきったことを思い出すと、心の中ですこし感嘆自慢したいちがあります。 さびしとなつかしさは言うまでもないですが、この三年以来、学校でずっと一人で日本語を独学してきったことを思い出すと、心の中ですこし自慢したいちがあります。

6月8日午後は「最終審判」です。(「高考」日本語試験)


This sentence has been marked as perfect!

テストの環境が悪いけど、「きっと大丈夫だ」と信じています!


This sentence has been marked as perfect!

You need LangCorrect Premium to access this feature.

Go Premium