Feb. 13, 2024
今日友達の家に行って、晩ご飯を食べました。中学校の友達だけど、あっという間に友達はもう子供を産みました。時間が経つのは速すぎると感じます。そのうえ、友達は赤ちゃんに私をおじさんと呼びさせて、ちょっと年を取ったと思させました。もうお兄さんと呼ばれることができない年になってしまいました。
今日は四連休の終わりです。仕事したくないな…次回の連休は少なくとも一か月後のことです。今度どこか海外旅行することを考えています。
2024年2月13日
今日友達の家に行って、晩ご飯を食べました。
中学校の友達だけど、あっといういつの間に友達はもう子供を産みがいました。
中学校の友達だけど、いつの間に友達はもう子供がいました。
そのうえ、友達は赤ちゃんに私をおじさんと呼びさばせて、ちょっと年を取ったと思させ感じました。
そのうえ、友達は赤ちゃんに私をおじさんと呼ばせて、ちょっと年を取ったと感じました。
もうお兄さんと呼ばれることができない年になってしまいました。
今日は四連休の終わりです。
仕事したくないな…次回の連休は少なくとも一か月後のことです。
仕事したくないな…次回の連休は少なくとも一か月後です。
今度どこか海外旅行することを考えています。
2024年2月13日
今日友達の家に行って、晩ご飯を食べました。
中学校の友達だけど、ですが、友達はあっという間に友達はもう子供を産みました。
中学校の友達ですが、友達はあっという間に子供を産みました。
時間が経つのは速早すぎると感じます。
時間が経つのは早すぎると感じます。
そのうえ、友達は赤ちゃんに私をおじさんと呼びさばせて、ちょっと年を取ったと思わさせました。
そのうえ、友達は赤ちゃんに私をおじさんと呼ばせて、ちょっと年を取ったと思わさせました。
もうお兄さんと呼ばれることができない年になってしまいました。
今日は四連休の終わりです。
仕事したくないな…次回の連休は少なくとも一か月後のことです。
今度どこか海外旅行することをへ行こうと考えています。
今度どこか海外旅行へ行こうと考えています。
そのうえ、友達は赤ちゃんに私をおじさんと呼びさばせて、ちょっと年を取ったと思させわされました。
そのうえ、友達は赤ちゃんに私をおじさんと呼ばせて、ちょっと年を取ったと思わされました。
今度どこかに海外旅行することを考えています。 今度どこかに海外旅行することを考えています。
今日友達の家に行って、晩ご飯を食べました。
中学校の友達だけど、あっという間に友達はもう子供を産みました。
時間が経つのは速すぎると感じます。
そのうえ、友達は赤ちゃんに私をおじさんと呼びばさせて、ちょっと年を取ったと思させわされました。
そのうえ、友達は赤ちゃんに私をおじさんと呼ばさせて、ちょっと年を取ったと思わされました。
もうお兄さんと呼ばれることができない年になってしまいました。
今日は四連休の終わりです。
仕事したくないな…次回の連休は少なくとも一か月後のことです。
仕事したくないな…次回の連休は少なくとも一か月後です。
今度どこか海外旅行することを考えています。
時間が経つのは速早すぎると感じます。
時間が経つのは早すぎると感じます。
時間が経つのは忙しい時や楽しい時は「早い」のですよね。
そのうえ、友達は赤ちゃんに私をおじさんと呼びさばせて、私にちょっと年を取ったと思わさせました。
そのうえ、友達は赤ちゃんに私をおじさんと呼ばせて、私にちょっと年を取ったと思わさせました。
「友達が赤ちゃんに私をおじさんと呼ばせるので、ちょっと年を取ったと思わされました」とする方が自然です。
「思わされました」の主語は「私(第一人称)」なので言明の必要がありません。
もうお兄さんと呼ばれることができんでもらえない年になってしまいました。
もうお兄さんと呼んでもらえない年になってしまいました。
きれいに書けていますが、「呼んでもらえない」とか「呼ばれない」と言うのが普通です。
今日はで四連休のも終わりです。
今日で四連休も終わりです。
または「今日は四連休の最後の日です。」
仕事したくないな…次回の連休は少なくとも一か月後のことです。
今度どこか海外旅行することをしようと考えています。
今度どこか海外旅行しようと考えています。
間違いではないですけど、「しようと」で済むところを「することを」と言うと少々、冗長に感じられます。
Feedback
ほんと、時間が経つのは早すぎます。^^;
|
今日は四連休の終わりです。
今日 または「今日は四連休の最後の日です。」 This sentence has been marked as perfect! This sentence has been marked as perfect! This sentence has been marked as perfect! |
|
今日友達の家に行って、晩ご飯を食べました。 This sentence has been marked as perfect! This sentence has been marked as perfect! This sentence has been marked as perfect! |
|
中学校の友達だけど、あっという間に友達はもう子供を産みました。 This sentence has been marked as perfect!
中学校の友達
中学校の友達だけど、 |
|
時間が経つのは速すぎると感じます。
時間が経つのは 時間が経つのは忙しい時や楽しい時は「早い」のですよね。 This sentence has been marked as perfect!
時間が経つのは |
|
2024年2月13日 This sentence has been marked as perfect! This sentence has been marked as perfect! |
|
今度どこか海外旅行することを考えています。
今度どこか海外旅行 間違いではないですけど、「しようと」で済むところを「することを」と言うと少々、冗長に感じられます。 This sentence has been marked as perfect! 今度どこかに海外旅行することを考えています。 今度どこかに海外旅行することを考えています。
今度どこか海外旅行 This sentence has been marked as perfect! |
|
そのうえ、友達は赤ちゃんに私をおじさんと呼びさせて、ちょっと年を取ったと思させました。
そのうえ、友達は赤ちゃんに私をおじさんと呼 「友達が赤ちゃんに私をおじさんと呼ばせるので、ちょっと年を取ったと思わされました」とする方が自然です。 「思わされました」の主語は「私(第一人称)」なので言明の必要がありません。
そのうえ、友達は赤ちゃんに私をおじさんと呼
そのうえ、友達は赤ちゃんに私をおじさんと呼
そのうえ、友達は赤ちゃんに私をおじさんと呼
そのうえ、友達は赤ちゃんに私をおじさんと呼 |
|
もうお兄さんと呼ばれることができない年になってしまいました。
もうお兄さんと呼 きれいに書けていますが、「呼んでもらえない」とか「呼ばれない」と言うのが普通です。 This sentence has been marked as perfect! This sentence has been marked as perfect! This sentence has been marked as perfect! |
|
仕事したくないな…次回の連休は少なくとも一か月後のことです。 This sentence has been marked as perfect!
仕事したくないな…次回の連休は少なくとも一か月後 This sentence has been marked as perfect!
仕事したくないな…次回の連休は少なくとも一か月後 |
You need LangCorrect Premium to access this feature.
Go Premium