May 26, 2026
中学校と高校にあんなに勉強できないかった。私は大層疲れた。それで体は病気かった。考えると私は悲しくなる。私は今何をしてよいか分からない。
I wish I hadn't studied so much in junior highschool and highschool. I was very tired. My body was sick. It makes me sad. Now I don't know what to do.
私の後悔
中学校と高校にあんなにまり勉強できないかった。
中学校と高校にあんまり勉強できないかった。
私は大層変疲れた。
私は大変疲れた。
それで体私は病気かになった。
それで私は病気になった。
考えると私は悲しくなる。
考えると悲しくなる。
私は今何をしてよいか分からない。
中学校と高校に生のとき、あんなにも勉強ができないかった。
中学と高校生のとき、あんなにも勉強ができなかった。
それで体は病気かになった。
それで体は病気になった。
|
私の後悔 This sentence has been marked as perfect! |
|
中学校と高校にあんなに勉強できないかった。
中学
中学校と高校にあん |
|
私は大層疲れた。
私は大 |
|
それで体は病気かった。
それで体は病気
それで |
|
考えると私は悲しくなる。
考えると |
|
私は今何をしてよいか分からない。 This sentence has been marked as perfect! |
You need LangCorrect Premium to access this feature.
Go Premium