June 7, 2026
今日はけっこう悲しいことを起こった。
最近トイレに小さくてかわいい黒いクモがすんでる。
最少はあまりうれしくないけど、クモは本当に嫌いな虫を食べるから「ま、いいか」と思っていた。
でも、掃除をするときに、その小さなクモはほうきの下に掃き立てちゃった。
ほこりから動くことを助けてみたかったけど、一つのあしはもう壊れちゃった。
「どうすればいい?」って弟に聞いてた。
「ま、俺の足を壊れちゃったら、一人で欲しいかも。」って言ってた。だから、弟のアドバイスに従った。
少しい後でクモにチェックをしたけどもう無理だった。
事故だったけど、本当に気分は悪い。
ごめんね、クモくん...。
Something pretty sad happened today.
Lately, a cute little black spider has been living in my bathroom.
I wasn’t exactly thrilled about it at first, but since spiders eat other bugs that I really hate, I figured it wasn't so bad.
However, when I was doing my daily sweep, I accidentally swept him up....
I tried to help it get out of the dust once I noticed he was in there, but one of his legs was already broken.
I asked my brother what I should do about it.
He said, “Well, if my leg got broken, I’d probably want to be left alone,” so I followed his advice and did exactly that.
Later I went to check on the spider, but it was already too late.
It was just an accident, but I feel really bad about it.
I’m sorry, little spider...
2026年6月6日
今日はけっこう悲しいことをが起こった。
今日はけっこう悲しいことが起こった。
最近トイレに小さくてかわいい黒いクモがすんでる。
最少はあまりうれしくないけど、クモは本当に嫌いな虫を食べるから「ま、いいか」と思っていた。
でも、掃除をするときに、ほこりと一緒にその小さなクモはをほうきの下に掃き立てで掃いちゃった。
でも、掃除をするときに、ほこりと一緒にその小さなクモをほうきで掃いちゃった。
ほこりから動くことを助けてみたか助け出そうと思ったけど、一つのあしはもう壊折れちゃった。
ほこりから助け出そうと思ったけど、一つのあしはもう折れちゃった。
「どうすればいい?」って弟に聞いてた。
「どうすればいい?」って弟に聞いた。
「ま、俺の足をが壊れちゃったら、一人でにして欲しいかも。」って言ってた。
「ま、俺の足が壊れちゃったら、一人にして欲しいかも。」って言ってた。
だから、弟のアドバイスに従った。
少しい後でクモにをチェックをしたけどもう無理だった。
少し後でクモをチェックをしたけどもう無理だった。
事故だったけど、本当に気分は悪い。
ごめんね、クモくん...。
Feedback
わざとやったわけじゃないから大丈夫ですよ。いいお話ですね。
2026年6月6日 2026年6月6日
今日はけっこう悲しいことを起こっが起きた。
今日はけっこう悲しいことが起きた。
最近トイレに小さくてかわいい黒いクモがすんでる。
最少初はあまりうれしくないかったけど、クモは本当に大嫌いな虫を食べるから「ま、いいか」と思っていた。
最初はあまりうれしくなかったけど、クモは大嫌いな虫を食べるから「ま、いいか」と思っていた。
でも、掃除をするときに、その小さなクモはほうきの下に掃き立ていて掃き集めちゃった。
でも、掃除をするときに、その小さなクモはほうきの下にいて掃き集めちゃった。
ほこりから動くことを助けてみたかっの中から取り出そうとしたけど、一つのあしはもう壊折れちゃった。
ほこりの中から取り出そうとしたけど、一つのあしはもう折れちゃった。
「どうすればいい?」ってと弟に聞いてみた。
「どうすればいい?」と弟に聞いみた。
「ま、俺の足を壊が折れちゃったら、一人で欲しいかも。にしておいてくれって思うかも....」って言ってた。
「ま、俺の足が折れちゃったら、一人にしておいてくれって思うかも....」って言ってた。
少しい後でクモにをチェックをしたけどもう無理手遅れだった。
少し後でクモをチェックしたけどもう手遅れだった。
事故だったけど、本当に気分は悪い。
ごめんね、クモくん...。
Feedback
優しいね。
2026年6月6日
今日はけっこう悲しいことをが起こった。
今日はけっこう悲しいことが起こった。
最近トイレに小さくてかわいい黒いクモがすんでる。
最少初はあまりうれしくないかったけど、クモは本当に嫌いな虫を食べるから「ま、いいか」と思っていた。
最初はあまりうれしくなかったけど、クモは本当に嫌いな虫を食べるから「ま、いいか」と思っていた。
「どうすればいい?」って弟に聞いて(てみ)た。
「どうすればいい?」って弟に聞い(てみ)た。
だから、弟のアドバイスに従った。
少しい後でクモにをチェックをしたけど、もう無理だった。
少し後でクモをチェックしたけど、もう無理だった。
事故だったけど、本当に気分はが悪い。
事故だったけど、本当に気分が悪い。
ごめんね、クモくん...。
Feedback
Do spiders even die just from losing one leg?
I think it’s probably still alive.
I think there’s no need to worry about it.
|
2026年6月6日 This sentence has been marked as perfect! 2026年6月6日 2026年6月6日 This sentence has been marked as perfect! |
|
今日はけっこう悲しいことを起こった。
今日はけっこう悲しいこと
今日はけっこう悲しいこと
今日はけっこう悲しいこと |
|
最近トイレに小さくてかわいい黒いクモがすんでる。 This sentence has been marked as perfect! This sentence has been marked as perfect! This sentence has been marked as perfect! |
|
最少はあまりうれしくないけど、クモは本当に嫌いな虫を食べるから「ま、いいか」と思っていた。
最
最 This sentence has been marked as perfect! |
|
でも、掃除をするときに、その小さなクモはほうきの下に掃き立てちゃった。
でも、掃除をするときに、その小さなクモはほうきの下に
でも、掃除をするときに、ほこりと一緒にその小さなクモ |
|
ほこりから動くことを助けてみたかったけど、一つのあしはもう壊れちゃった。
ほこり
ほこりから |
|
「どうすればいい?」って弟に聞いてた。
「どうすればいい?」って弟に聞い
「どうすればいい?」
「どうすればいい?」って弟に聞い |
|
「ま、俺の足を壊れちゃったら、一人で欲しいかも。」って言ってた。
「ま、俺の足
「ま、俺の足 |
|
だから、弟のアドバイスに従った。 This sentence has been marked as perfect! This sentence has been marked as perfect! |
|
少しい後でクモにチェックをしたけどもう無理だった。
少し
少し
少し |
|
事故だったけど、本当に気分は悪い。
事故だったけど、本当に気分 This sentence has been marked as perfect! This sentence has been marked as perfect! |
|
ごめんね、クモくん...。 This sentence has been marked as perfect! This sentence has been marked as perfect! This sentence has been marked as perfect! |
You need LangCorrect Premium to access this feature.
Go Premium