March 6, 2025
色々事あった、今日高い文章が書きません。悪い天気は大変頭痛を上げます。
。。。すごい、15文字以上のルール知らなかった!もう2月間ですが初めて。面白い。
今日はちょっと疲れたですました
今日はちょっと疲れました
色々事な事があった、今日高は長い文章がは書きません。
色々な事があった、今日は長い文章は書きません。
悪い天気は大変頭痛を上げでひどい頭痛になります。
悪い天気でひどい頭痛になります。
すごい、15文字以上のルールを知らなかった! すごい、15文字以上のルールを知らなかった!
もう2か月間ですが初めて(知りました)。
もう2か月ですが初めて(知りました)。
面白い。
Feedback
こちら(東京)も天気が不安定で、私も風邪を引いてしまいました。
今日はちょっと疲れたですました
今日はちょっと疲れました
色々事あった、今日高な事がありました。今日は長い文章がを書きません。
色々な事がありました。今日は長い文章を書きません。
悪い天気は大変頭痛を上げ天気が悪くて、頭痛がとてもひどくなっています。
天気が悪くて、頭痛がとてもひどくなっています。
すごい、。15文字以上のルール知らなかっ書かねばならないというルールを知りませんでした!
すごい。15文字以上書かねばならないというルールを知りませんでした!
もう2か月間ですが使っていますが、このルールにかかったのは初めてです。
もう2か月間使っていますが、このルールにかかったのは初めてです。
面白い。
Feedback
「色々事あった、今日高い文章が書きません。」では15字を満たさなかったのですね?15字以上あるように見えますが?
|
。 |
|
。 |
|
今日はちょっと疲れたです
今日はちょっと疲れ
今日はちょっと疲れ |
|
色々事あった、今日高い文章が書きません。
色々
色々 |
|
悪い天気は大変頭痛を上げます。
悪い天気
|
|
。 |
|
すごい、15文字以上のルール知らなかった!
すごい すごい、15文字以上のルールを知らなかった! すごい、15文字以上のルールを知らなかった! |
|
もう2月間ですが初めて。
もう2か月間
もう2か月 |
|
面白い。 This sentence has been marked as perfect! This sentence has been marked as perfect! |
You need LangCorrect Premium to access this feature.
Go Premium