araigoshi's avatar
araigoshi

May 29, 2026

543
デスティニーの終わり

先週、デスティニー2というゲームが最終のアップデートを告げました。自分的に、2017年から2025年までよくプレイしました。ゲームを辞めた理由は時間がかかりすぎます。ゲームのシステムに毎日プレイするのが必要になる目標がある感じがあります。開発元が管理者や投資家のためにプレイの時間を挙げがるです。

やめても、ニューズについて変な感じがあります。ゲームの設定が大好きでした。ハイブという宇宙人こそは面白かったです。SFとファンタジーの組み合わせも面白かったです。同様な設定と考えたら、ウァーハンマー40Kだけがあります。しかし、ウアーハンマーにくらべて、デスティニーは可笑しくないと思います。


Last week, the game called Destiny 2 announced their final update. Personally, I played the game often from 2017 to 2025. The reason I quit the game was the time demand was too much. It felt like the game's systems had a goal of making it necessary to play every day. It seemed the developer wanted to raise play time numbers for managers and investors.

Despite quitting, I have mixed feelings about the news. I loved the game's setting. The aliens called the "Hive" were especially interesting. The mix of sci-fi and fantasy was also interesting. If I think of similar settings, there's just Warhammer 40k. However, compared to Warhammer, destiny wasn't as silly, I think.

Corrections (1)
Correction Settings
Choose how corrections are organized

Only show inserted text
Word-level diffs are planned for a future update.

SFとファンタジーの組み合わせも面白かったです。

デスティニーの終わり


先週、デスティニー2というゲームが最終のアップデートを告げました。


先週、デスティニー2というゲームが最のアップデートを告げま発表した。 先週、デスティニー2というゲームが最のアップデートを発表した。

自分的に、2017年から2025年までよくプレイしました。


自分個人的に、2017年から2025年までよくプレイしました。 個人的に、2017年から2025年までよくプレイしました。

ゲームを辞めた理由は時間がかかりすぎます。


ゲームを辞めた理由は時間がかかりすぎまあまりにも時間をとられすぎたからです。 ゲームを辞めた理由はあまりにも時間をとられすぎたからです。

あなたの英文を見て添削しました。

ゲームのシステムに毎日プレイするのが必要になる目標がある感じがあります。


ゲームのシステムに毎日プレイするのが必要になる目標がある感じしなければならないようにする狙いがあります。 ゲームのシステムに毎日プレイしなければならないようにする狙いがあります。

開発元が管理者や投資家のためにプレイの時間を挙げがるです。


開発元が管理者や投資家のためにプレイ時間を挙げがるです見せたがったのではないか 開発元が管理者や投資家のためにプレイ時間を見せたがったのではないか

やめても、ニューズについて変な感じがあります。


やめても、た今でも、このニューズについ変な感じがあります。 やめた今でも、このニューズについ変な感じがあります。

変な感じ>>ここでは「おかしな感じ」とも言えます。

ゲームの設定が大好きでした。


私はこのゲームの設定世界観が大好きでした。 私はこのゲームの世界観が大好きでした。

ここでは、「私は」と入れた方が自然で、「設定」をあえて「世界観」に変えました。

ハイブという宇宙人こそは面白かったです。


ハイブという宇宙人こそはは特に面白かったです。 ハイブという宇宙人は特に面白かったです。

SFとファンタジーの組み合わせも面白かったです。


This sentence has been marked as perfect!

同様な設定と考えたら、ウァーハンマー40Kだけがあります。


同様な設定と考えたら、世界観を持つもので思い浮かぶのは、ただ一つ「ウァーハンマー40Kだけがあります。 同様な世界観を持つもので思い浮かぶのは、ただ一つ「ウァーハンマー40Kがあります。

しかし、ウアーハンマーにくらべて、デスティニーは可笑しくないと思います。


しかし、ウアーハンマーにくらべて、デスティニーはそれほど可笑しくないと 思います。 しかし、ウアーハンマーにくらべて、デスティニーはそれほど可笑しくないと 思います。

または、「それほど荒唐無稽ではない」とも言えます。

You need LangCorrect Premium to access this feature.

Go Premium