effy1234's avatar
effy1234

Jan. 9, 2025

0
どうして日本語をべんきょうしたい

日本語はおもしろいとおもいます、べんきょうがすきです。みらいで日本語の本がよみた、でもかんじはむうかしいだよ。たくさんの人が話したい。


Japanese is interesting, I like studying. In the future I want to read Japanese books, but kanji are hard. I want to talk to lots of people

Corrections (3)
Correction Settings
Choose how corrections are organized

Only show inserted text
Word-level diffs are planned for a future update.

495

どうして日本語をべんきょうしたい


どうして日本語をべんきょうしたい どうして日本語をべんきょうしたい

どうして日本語をべんきょう勉強したい どうして日本語を勉強したい

どうして日本語をべんきょうしたい どうして日本語をべんきょうしたい

日本語はおもしろいとおもいます、べんきょうがすきです。


日本語はおもしろいとおもいます、べんきょうがすですし、勉強が好きです。 日本語はおもしろいですし、勉強が好きです。

日本語はおもしろいとおもいますべんきょうがすきです。 日本語はおもしろいとおもいますべんきょうがすきです。

みらいで日本語の本がよみた、でもかんじはむうかしいだよ。


しょうらい日本語の本がよみたい。でもかんじはむかしいよ。 しょうらい日本語の本がよみたい。でもかんじはむかしいよ。

みらいで将来的には日本語の本がみた、でもかんじはむうかしいだよいけど、漢字は難しいです 将来的には日本語の本がみたいけど、漢字は難しいです

みらいで日本語の本がよみたいです、でもかんじはむかしいだよです 日本語の本がよみたいです、でもかんじはむかしいです

「みらい(未来)」sounds like a long future.

たくさんの人が話したい。


たくさんの人話したい。 たくさんの人話したい。

たくさんの人話したい。 たくさんの人話したい。

たくさんの人話したい。 たくさんの人話したい。

You need LangCorrect Premium to access this feature.

Go Premium