Dec. 25, 2025
僕は、物理的な本とデジタルな本は二つにも利点があると思います。もちろんデジタル本なら本棚とかなくても、それとも家が狭くても、好きなだけ一般的なパソコンやスマホに入れられます。それに、もし読みながら何かわからない言葉があったら、簡単にインターネットで調べることができます。例えば、僕はkindleで本を読む時、知らない言葉をすぐにハイライトすると定義が見えます。これは言語の勉強にとって特に便利なことでしょう。僕は毎日パソコンでマンガを読んで、早く知らない漢字とか言葉など検索できるので、どんどんもっとわかるようになります。こんな技術がなかったら、僕に言語の勉強がわりに難しくなるかもしれなくて、進行が非常に遅くなると思います。
しかし、僕は物理的な本の特異な分もいくつか好きです。僕の机の隣に大きな本棚があって、それを見ると色々な本が見えたり色々な読んだ事を思い出したりして、気持ちいいです。すなわち、物理的な本は本だけでなく飾りもでしょうね。そして、物理的な本を読んでいる間に、手に重い物を持っていることを感じて、ページを触ると紙の感触を気づくと満足します。でも物理的な本を集めればすぐ空間が無くなっちゃいますね。だから、場合によってどっちの本の種類にも使う理由があるかもしれません。
僕は、物理的な本とデジタルな本は二つにとも利点があると思います。
僕は、物理的な本とデジタルな本は二つとも利点があると思います。
もちろんデジタル本なら本棚とかなくても、それとも家が狭くても、好きなだけ一般的なパソコンやスマホに入れられます。
もちろんデジタル本なら本棚とかなくても、それとも家が狭くても、好きなだけパソコンやスマホに入れられます。
僕は毎日パソコンでマンガを読んで、早く知らない漢字とか言葉など検索できるので、どんどんもっとわかるようになります。
僕は毎日パソコンでマンガを読んで、早く知らない漢字とか言葉など検索できるので、もっとわかるようになります。
こんな技術がなかったら、僕にの言語の勉強がはわりに難しくなるかもしれなくて、進行が非常に遅くなると思います。
こんな技術がなかったら、僕の言語の勉強はわりに難しくなるかもしれなくて、進行が非常に遅くなると思います。
しかし、僕は物理的な本の特異な分面もいくつか好きです。
しかし、僕は物理的な本の特異な面もいくつか好きです。
すなわち、物理的な本は本だけでなく飾りもにもなるでしょうね。
すなわち、物理的な本は本だけでなく飾りにもなるでしょうね。
そして、物理的な本を読んでいる間に、手に重い物を持っていることを感じて、ページをに触ると紙の感触を気づくとき満足します。
そして、物理的な本を読んでいる間に、手に重い物を持っていることを感じて、ページに触ると紙の感触を気づき満足します。
だから、場合によってどっちの本の種類にも使う理由があるかもしれません。
だから、場合によってどっちの本の種類も使う理由があるかもしれません。
物理的な本(or 紙の本)とデジタル本 物理的な本(or 紙の本)とデジタル本
僕は、物理的な本とデジタルな本は二つにも(or 紙の本)とデジタル本にはそれぞれ利点があると思います。
僕は、物理的な本(or 紙の本)とデジタル本にはそれぞれ利点があると思います。
もちろんデジタル本なら本棚とか(が)なくても、それともあるいは家が狭くても、好きなだけ一般的なパソコンやスマホに入れられます。
もちろんデジタル本なら本棚とか(が)なくても、あるいは家が狭くても、好きなだけ一般的なパソコンやスマホに入れられます。
それに、もし読みながら何かわからない言葉があったら、簡単にインターネットで調べることができます。
例えば、僕はkindleで本を読む時、知らない言葉をすぐにハイライトすると定義意味が見えます。
例えば、僕はkindleで本を読む時、知らない言葉をすぐにハイライトすると意味が見えます。
これは言語の勉強にとって特に便利なことでしょう。
僕は毎日パソコンでマンガを読んで、早く知らない漢字とか言葉などを検索できるので、どんどんもっとわかるようになります。 僕は毎日パソコンでマンガを読んで、早く知らない漢字とか言葉などを検索できるので、どんどんもっとわかるようになります。
こんな技術がなかったら、僕にとって言語の勉強がわりにはかなり難しくなるかもしれなくて、進行歩が非常に遅くなると思います。
こんな技術がなかったら、僕にとって言語の勉強はかなり難しくなるかもしれなくて、進歩が非常に遅くなると思います。
しかし、僕は物理的な本の特異な分(or 紙の本)の特長もいくつか好きです。
しかし、僕は物理的な本(or 紙の本)の特長もいくつか好きです。
僕の机の隣に大きな本棚があって、それを見ると色々な本が見えたり色々な読んだ事を思い出したりして、気持ちいいです。
すなわち、物理的な本(or 紙の本)は本だけでなく飾りもでしょうにもなりますね。
すなわち、物理的な本(or 紙の本)は本だけでなく飾りにもなりますね。
そして、物理的な本(紙の本)を読んでいる間に、手に重い物を持っていることを感じて、ページを触ると紙の感触をに気づくといて満足します。
そして、物理的な本(紙の本)を読んでいる間に、手に重い物を持っていることを感じて、ページを触ると紙の感触に気づいて満足します。
でも物理的な本(or 紙の本)を集めればすぐ空間が無くなっちゃいますね。 でも物理的な本(or 紙の本)を集めればすぐ空間が無くなっちゃいますね。
だから、場合によってどっちの本の種類にも使う理由があるかもしれません。
だから、場合によってどっちの本の種類も使う理由があるかもしれません。
Feedback
私はほとんど紙の本です。よく使う本以外は図書館で借りています。
|
物理的な本とデジタル本 物理的な本(or 紙の本)とデジタル本 物理的な本(or 紙の本)とデジタル本 |
|
僕は、物理的な本とデジタルな本は二つにも利点があると思います。
僕は、物理的な本
僕は、物理的な本とデジタルな本は二つ |
|
もちろんデジタル本なら本棚とかなくても、それとも家が狭くても、好きなだけ一般的なパソコンやスマホに入れられます。
もちろんデジタル本なら本棚とか(が)なくても、
もちろんデジタル本なら本棚とかなくても、それとも家が狭くても、好きなだけ |
|
それに、もし読みながら何かわからない言葉があったら、簡単にインターネットで調べることができます。 This sentence has been marked as perfect! |
|
例えば、僕はkindleで本を読む時、知らない言葉をすぐにハイライトすると定義が見えます。
例えば、僕はkindleで本を読む時、知らない言葉をすぐにハイライトすると |
|
これは言語の勉強にとって特に便利なことでしょう。 This sentence has been marked as perfect! |
|
僕は毎日パソコンでマンガを読んで、早く知らない漢字とか言葉など検索できるので、どんどんもっとわかるようになります。 僕は毎日パソコンでマンガを読んで、早く知らない漢字とか言葉などを検索できるので、どんどんもっとわかるようになります。 僕は毎日パソコンでマンガを読んで、早く知らない漢字とか言葉などを検索できるので、どんどんもっとわかるようになります。
僕は毎日パソコンでマンガを読んで、早く知らない漢字とか言葉など検索できるので、 |
|
こんな技術がなかったら、僕に言語の勉強がわりに難しくなるかもしれなくて、進行が非常に遅くなると思います。
こんな技術がなかったら、僕にとって言語の勉強
こんな技術がなかったら、僕 |
|
しかし、僕は物理的な本の特異な分もいくつか好きです。
しかし、僕は物理的な本
しかし、僕は物理的な本の特異な |
|
僕の机の隣に大きな本棚があって、それを見ると色々な本が見えたり色々な読んだ事を思い出したりして、気持ちいいです。 This sentence has been marked as perfect! |
|
だから、場合によってどっちの本の種類にも使う理由があるかもしれません。
だから、場合によってどっちの本の種類
だから、場合によってどっちの本の種類 |
|
すなわち、物理的な本は本だけでなく飾りもでしょうね。
すなわち、物理的な本(or 紙の本)は本だけでなく飾り
すなわち、物理的な本は本だけでなく飾り |
|
そして、物理的な本を読んでいる間に、手に重い物を持っていることを感じて、ページを触ると紙の感触を気づくと満足します。
そして、物理的な本(紙の本)を読んでいる間に、手に重い物を持っていることを感じて、ページを触ると紙の感触
そして、物理的な本を読んでいる間に、手に重い物を持っていることを感じて、ページ |
|
でも物理的な本を集めればすぐ空間が無くなっちゃいますね。 でも物理的な本(or 紙の本)を集めればすぐ空間が無くなっちゃいますね。 でも物理的な本(or 紙の本)を集めればすぐ空間が無くなっちゃいますね。 |
You need LangCorrect Premium to access this feature.
Go Premium