May 23, 2026
今日はカフェに行って桃茶を飲みました。
韓国には桃茶を「アイスティー」だと呼びます。
アイスティを飲んて日本語の勉強をしました。
たくさん文章を解釈(翻訳)しました。
そしてラーメン食べるためにラーメン屋に行きました。
ラーメンとご飯の組み合わせは美味しいでした。
食べた後に家で運動しました。
ラーメンを食べました ラーメンを食べました
韓国にでは桃茶を「アイスティー」だと呼びます。
韓国では桃茶を「アイスティー」と呼びます。
アイスティーを飲んてで日本語の勉強をしました。
アイスティーを飲んで日本語の勉強をしました。
ラーメンとご飯の組み合わせは美味しいでしたかったです。
ラーメンとご飯の組み合わせは美味しかったです。
|
ラーメン食べました ラーメンを食べました ラーメンを食べました |
|
今日はカフェに行って桃茶を飲みました。 |
|
韓国には桃茶を「アイスティー」だと呼びます。
韓国 |
|
アイスティを飲んて日本語の勉強をしました。
アイスティーを飲ん |
|
たくさん文章を解釈(翻訳)しました。 |
|
そしてラーメン食べるためにラーメン屋に行きました。 |
|
ラーメンとご飯の組み合わせは美味しいでした。
ラーメンとご飯の組み合わせは美味し |
|
食べた後に家で運動しました。 |
You need LangCorrect Premium to access this feature.
Go Premium