chxh1335's avatar
chxh1335

May 23, 2026

0
ラーメン食べました

今日はカフェに行って桃茶を飲みました。
韓国には桃茶を「アイスティー」だと呼びます。
アイスティを飲んて日本語の勉強をしました。
たくさん文章を解釈(翻訳)しました。
そしてラーメン食べるためにラーメン屋に行きました。
ラーメンとご飯の組み合わせは美味しいでした。
食べた後に家で運動しました。

Corrections (1)
Correction Settings
Choose how corrections are organized

Only show inserted text
Word-level diffs are planned for a future update.
23

chxh1335's avatar
chxh1335

May 23, 2026

0

ラーメン食べました


ラーメン食べました ラーメン食べました

今日はカフェに行って桃茶を飲みました。


韓国には桃茶を「アイスティー」だと呼びます。


韓国は桃茶を「アイスティー」と呼びます。 韓国は桃茶を「アイスティー」と呼びます。

アイスティを飲んて日本語の勉強をしました。


アイスティを飲ん日本語の勉強をしました。 アイスティを飲ん日本語の勉強をしました。

たくさん文章を解釈(翻訳)しました。


そしてラーメン食べるためにラーメン屋に行きました。


ラーメンとご飯の組み合わせは美味しいでした。


ラーメンとご飯の組み合わせは美味しいでしたかったです ラーメンとご飯の組み合わせは美味しかったです

食べた後に家で運動しました。


You need LangCorrect Premium to access this feature.

Go Premium