April 4, 2026
今日は映画館に行くつもりでしたが、すごい雨だったので、家で本を読みました。今日はやっとノーベル文学賞を受賞したハン・ガンさんの「菜食主義者」を読みました。言葉でうまく言えないくらい魅力的な表現でした。主人公の苦しさがしっかりと伝わっていました。理解しにくい部分もありますが、逆に深く考えさせられるんです。
読書
今日は映画館に行くつもりでしたが、すごい雨だったので、家で本を読みました。
今日はやっとノーベル文学賞を受賞したハン・ガンさんの「菜食主義者」を読みました。
言葉でうまく言えないくらい魅力的な表現(or 話/内容)でした。 言葉でうまく言えないくらい魅力的な表現(or 話/内容)でした。
主人公の苦しさがしっかりと伝わっていきました。
主人公の苦しさがしっかりと伝わってきました。
理解しにくい部分もありますが、逆に深く考えさせられるんです。
Feedback
読んでみようかな。
読書
今日は映画館に行くつもりでしたが、すごい雨だったので、家で本を読みました。
今日はやっとノーベル文学賞を受賞したハン・ガンさんの「菜食主義者」を読みました。
言葉でうまく言えないくらい魅力的な表現でした。
主人公の苦しさがしっかりと伝わっていきました。
主人公の苦しさがしっかりと伝わってきました。
自分に伝わったので、「きました」
他の人からみて、伝わっているから、「伝わっていました」
理解しにくい部分もありますしたが、逆に深く考えさせられるんですました。
理解しにくい部分もありましたが、逆に深く考えさせられました。
「読んだ」ので、感想を言う時は過去形でいいます。
Feedback
とてもわかりやすかったです😊
私も読書、大好きです。 「永遠のゼロ」という小説読んだことありますか?
とても悲しいお話ですが、この本からたくさんの単語も知ることができますよ! (私も初めて知った単語が載っていたので、、、
|
読書 This sentence has been marked as perfect! This sentence has been marked as perfect! |
|
今日は映画館に行くつもりでしたが、すごい雨だったので、家で本を読みました。 This sentence has been marked as perfect! This sentence has been marked as perfect! |
|
今日はやっとノーベル文学賞を受賞したハン・ガンさんの「菜食主義者」を読みました。 This sentence has been marked as perfect! This sentence has been marked as perfect! |
|
言葉でうまく言えないくらい魅力的な表現でした。 This sentence has been marked as perfect! 言葉でうまく言えないくらい魅力的な表現(or 話/内容)でした。 言葉でうまく言えないくらい魅力的な表現(or 話/内容)でした。 |
|
主人公の苦しさがしっかりと伝わっていました。
主人公の苦しさがしっかりと伝わって 自分に伝わったので、「きました」 他の人からみて、伝わっているから、「伝わっていました」
主人公の苦しさがしっかりと伝わって |
|
理解しにくい部分もありますが、逆に深く考えさせられるんです。
理解しにくい部分もありま 「読んだ」ので、感想を言う時は過去形でいいます。 This sentence has been marked as perfect! |
You need LangCorrect Premium to access this feature.
Go Premium