Dec. 5, 2023
ろくろが好きだけど、訳がわかんない批判が嫌い。
特に嘲笑っているかような批判。
自分のものが素晴らしいと思っているわけではないし、他人のアドバイスを受け入れないわけでもない
彼たちが私について言った欠点はすべて客観的な事実だ
自分に才能がないことも分かっている
しかし、丸一日、一週間、あるいは一ヶ月も思いっ切り続けて、何度も何度も失敗して、せっかく「成功」とみなされる適当なカップが得られたとき、
「あれ?この口曲がってるけど見えない?」
「あいついつもそんなしかできないね--」
「俺なら、作品が見栄えがよくないなら、絶対に降ろさない」
「じゃあお前があいつに指導してみれば?」
「俺がやらないよwww 」
ああ、そうなんですか?
ここで、自分の進歩を喜ぶ資格さえもないってことですか?
先輩たちが私のレベルのとき、誰かがそういうことを言われましたか?
毎回毎回そういう言葉に叩かれて、だんだんあの教室にはもう近づけっていなかった
ろくろもやめちゃった
自分のものが素晴らしいと思っているわけではないし、他人のアドバイスを受け入れないわけでもない
。
彼たちが私について言った欠点はすべて客観的な事実だ
。
自分に才能がないことも分かっている
。
しかし、丸一日、一週間、あるいは一ヶ月も思いっ切り続けて、何度も何度も失敗して、せっかく「成功」とみなされる適当ようななカップが得らつくれたとき、
「あれ?
自分のものが素晴らしいと思っているわけではないし、他人のアドバイスを受け入れないわけでもない。
彼たちが私について言った欠点はすべて客観的な事実だ。
自分に才能がないことも分かっている。
しかし、丸一日、一週間、あるいは一ヶ月も思いっ切り続けて、何度も何度も失敗して、せっかく「成功」とみなされるようななカップがつくれたとき、
「あれ?
この口曲がってるけどように見えない?
この口曲がってるように見えない?
」
「あいついつもそんなものしかできないね--」
「俺なら、作品がの見栄えがよくないなら、絶対に降ろださない」
「じゃあお前があいつに指導してみれば?
」
「あいついつもそんなものしかできないね--」
「俺なら、作品の見栄えがよくないなら、絶対にださない」
「じゃあお前があいつに指導してみれば?
」
「俺が?やらないよwww」
ああ、そうなんですか?
」
「俺が?やらないよwww」
ああ、そうなんですか?
先輩たちが私のレベルのときに、誰かがそういうことを言われいましたか?
先輩たちが私のレベルのときに、誰かがそういうことを言いましたか?
|
」 「俺がやらないよwww」 ああ、そうなんですか?
」 |
|
ろくろ教室の悪い思い出 |
|
ろくろが好きだけど、訳がわかんない批判が嫌い。 |
|
特に嘲笑っているかような批判。 |
|
自分のものが素晴らしいと思っているわけではないし、他人のアドバイスを受け入れないわけでもない 彼たちが私について言った欠点はすべて客観的な事実だ 自分に才能がないことも分かっている しかし、丸一日、一週間、あるいは一ヶ月も思いっ切り続けて、何度も何度も失敗して、せっかく「成功」とみなされる適当なカップが得られたとき、 「あれ?
自分のものが素晴らしいと思っているわけではないし、他人のアドバイスを受け入れないわけでもない |
|
この口曲がってるけど見えない?
この口曲がってる |
|
」 「あいついつもそんなしかできないね--」 「俺なら、作品が見栄えがよくないなら、絶対に降ろさない」 「じゃあお前があいつに指導してみれば?
」 |
|
ここで、自分の進歩を喜ぶ資格さえもないってことですか? |
|
先輩たちが私のレベルのとき、誰かがそういうことを言われましたか?
先輩たちが私のレベルのときに、誰かがそういうことを言 |
You need LangCorrect Premium to access this feature.
Go Premium