Shukriya's avatar
Shukriya

Dec. 5, 2021

0
講座の感想

この科で色々なことを教えていただいて、ありがとうございますした。毎週、宿題がたくさんあり、かなり時間がかかりますが、そのかわり、たくさんの言葉と文法などを勉強することができました。特に、その宿題を通じて食べ物、お祭り、和服など日本の文化をもっと知っています。なので、日本語がもっと好きで,日本語の多くのことを体験したいと思いました。さらに、毎週に友達とグルーブで行動によって、話し合ううちに互いの理解が深ました。そのほか、私は友達から多くのことを勉強できました。たとえば、勉強方法、勉強と遊びの時間のバランスをとる仕方、プレゼンテーション能力、そして、ビデオ編集のスキルである。また、この科目でケームとクイズに通して日本でホットなニュースを付け加えたい。それは授業をよりもっと面白くなるではないでしょうか。日本の新聞の読むことに興味を持って、新聞の読みで学ぶことに楽しさだと感じられます。

Corrections (1)
Correction Settings
Choose how corrections are organized

Only show inserted text
Word-level diffs are planned for a future update.

講座の感想


この科で色々なことを教えていただいて、ありがとうございますした。


毎週、宿題がたくさんあり、かなり時間がかかりますが、そのかわり、たくさんの言葉と文法などを勉強することができました。


特に、その宿題を通じて食べ物、お祭り、和服など日本の文化をもっと知っています。


特に、その宿題を通じて食べ物、お祭り、和服など日本の文化をもっと知っていることができます。 特に、その宿題を通じて食べ物、お祭り、和服など日本の文化をもっと知ることができます。

なので、日本語がもっと好きで,日本語の多くのことを体験したいと思いました。


なので、日本語がもっと好きになり,日本語の多くのことを体験したいと思いました。 なので、日本語がもっと好きになり,日本語の多くのことを体験したいと思いました。

さらに、毎週に友達とグルーブで行動によって、話し合ううちに互いの理解が深ました。


さらに、毎週友達とグルーブで行動する事によって、話し合ううちに互いの理解が深まりました。 さらに、毎週友達とグルーブで行動する事によって、話し合ううちに互いの理解が深まりました。

そのほか、私は友達から多くのことを勉強できました。


たとえば、勉強方法、勉強と遊びの時間のバランスをとる仕方、プレゼンテーション能力、そして、ビデオ編集のスキルである。


たとえば、勉強方法、勉強と遊びの時間のバランスをとる仕方、プレゼンテーション能力、そして、ビデオ編集のスキルである等です たとえば、勉強方法、勉強と遊びの時間のバランスをとる仕方、プレゼンテーション能力、そして、ビデオ編集のスキル等です

また、この科目でケームとクイズに通して日本でホットなニュースを付け加えたい。


また、この科目でームとクイズ通して日本でホットなニュースを付け加えたい。 また、この科目でームとクイズ通して日本でホットなニュースを付け加えたい。

それは授業をよりもっと面白くなるではないでしょうか。


それは授業をよりもっと面白くなるするのではないでしょうか。 それは授業をよりもっと面白くするのではないでしょうか。

日本の新聞の読むことに興味を持って、新聞の読みで学ぶことに楽しさだと感じられます。


日本の新聞読むことに興味を持って、新聞の読みで学ぶこと楽しさだと感じられます。 日本の新聞読むことに興味を持って、学ぶこと楽しさ感じられます。

You need LangCorrect Premium to access this feature.

Go Premium