March 8, 2026
クリス・リトル(22)
20:56 - 21:43
裁判は、被害者たちの生活を公開し、あたかも被害者自身が被告者であるかのような印象を与えました。リトルは、証人としてジュリーが何回も浮気したと証言していました。驚くべき証言は、ジュリーは1日おきにお風呂に入ったが、愛人に会うとすぐにシャワーを浴びていたというものです。裁判所でジュリーを愛しったり弔ったり主張しましたが、家族の前で妻を売春婦のように描写を作っていました。リトルの弁護の狙いは、ジュリーをモラルのない人物として描くことでした。弁護士は、これとパウラを狂気の女として描くことで、妻への執着のあまり、ストーカーのように行動を逐一監視していたリトルに対する陪審員の同情は高めることを希望していました。
裁判所で(は)ジュリーを愛しったり弔ったり(、弔っていると)主張しましたが、家族の前で(は)妻を売春婦のように描写を作(描いていました) or (語っていました)。
裁判所で(は)ジュリーを愛し(、弔っていると)主張しましたが、家族の前で(は)妻を売春婦のように(描いていました) or (語っていました)。
少し深堀をするために調べてみました。
「描いていました」は、人物や状況をどのように表現するかと言う意味で使うことが出来ます。
「妻を売春婦のように描いていました」=「妻を売春婦のように表現していました」という自然な日本語になると思います。
例…
「彼は彼女を理想的な女性として描いていた」は「そういう人物像として語っていた」
リトルの弁護の狙いは、ジュリーをモラルのない人物として描くことでした。 リトルの弁護の狙いは、ジュリーをモラルのない人物として描くことでした。
この文の「描くことでした」は自然な日本語だと思います。
Feedback
最初から読んでいないけど…ストーリーが気になり始めました。よく書けていると思います。
クリス・リトル(22)
クリス・リトル(22)
20:56 - 21:43
裁判は、被害者たちの生活を公開し、あたかも被害者自身が被告者であるかのような印象を与えました。
リトルは、証人としてジュリーが何回も浮気したと証言していました。
驚くべき証言は、ジュリーは1日おきにお風呂に入ったが、愛人に会うとすぐにシャワーを浴びていたというものです。
裁判所でジュリーを愛しったりていたとか弔ったりしたと主張しましたが、家族の前では妻を売春婦のように描写を作っしていました。
裁判所でジュリーを愛していたとか弔ったりしたと主張しましたが、家族の前では妻を売春婦のように描写していました。
リトルの弁護の狙いは、ジュリーをモラルのない人物として描くことでした。
弁護士は、これとパウラを狂気の女として描くことで、妻への執着のあまり、ストーカーのように行動を逐一監視していたリトルに対する陪審員の同情はを高めることを希望して(or 狙って)いました。
弁護士は、これとパウラを狂気の女として描くことで、妻への執着のあまり、ストーカーのように行動を逐一監視していたリトルに対する陪審員の同情を高めることを希望して(or 狙って)いました。
狙う(ねらう)
|
クリス・リトル(22) This sentence has been marked as perfect! |
|
クリス・リトル(22) This sentence has been marked as perfect! |
|
20:56 - 21:43 This sentence has been marked as perfect! |
|
裁判は、被害者たちの生活を公開し、あたかも被害者自身が被告者であるかのような印象を与えました。 This sentence has been marked as perfect! |
|
リトルは、証人としてジュリーが何回も浮気したと証言していました。 This sentence has been marked as perfect! |
|
驚くべき証言は、ジュリーは1日おきにお風呂に入ったが、愛人に会うとすぐにシャワーを浴びていたというものです。 This sentence has been marked as perfect! |
|
裁判所でジュリーを愛しったり弔ったり主張しましたが、家族の前で妻を売春婦のように描写を作っていました。
裁判所でジュリーを愛し
裁判所で(は)ジュリーを愛し 少し深堀をするために調べてみました。 「描いていました」は、人物や状況をどのように表現するかと言う意味で使うことが出来ます。 「妻を売春婦のように描いていました」=「妻を売春婦のように表現していました」という自然な日本語になると思います。 例… 「彼は彼女を理想的な女性として描いていた」は「そういう人物像として語っていた」 |
|
リトルの弁護の狙いは、ジュリーをモラルのない人物として描くことでした。 This sentence has been marked as perfect! リトルの弁護の狙いは、ジュリーをモラルのない人物として描くことでした。 リトルの弁護の狙いは、ジュリーをモラルのない人物として描くことでした。 この文の「描くことでした」は自然な日本語だと思います。 |
|
弁護士は、これとパウラを狂気の女として描くことで、妻への執着のあまり、ストーカーのように行動を逐一監視していたリトルに対する陪審員の同情は高めることを希望していました。
弁護士は、これとパウラを狂気の女として描くことで、妻への執着のあまり、ストーカーのように行動を逐一監視していたリトルに対する陪審員の同情 狙う(ねらう) |
You need LangCorrect Premium to access this feature.
Go Premium