Oct. 25, 2022
今日は、私が8ヶ月目の日本語を勉強しています。
大学卒業以来、毎日家から働いてるばかりでした。それに、一人でよくいてるので時々寂しそうな感じです。
大学生の時より、他人と話すチャンスがあまりありません。
言語を学ぶと人に会えるとは、役に立つそうだし、日本語を学んています。これは初めての日本語で物を書いてます。たくさん間違いがあるはずだと思いますけどしょうがないです。
とにかく、一生懸命勉強のままは続けます!
日記の始まり
今日は、私がこんにちは。私は8ヶ月目の間、日本語を勉強しています。
こんにちは。私は8ヶ月間、日本語を勉強しています。
大学卒業以来、毎日家からで働いてるばかりでした。
大学卒業以来、毎日家で働いてばかりでした。
それに、一人でよくいてずっと一人でいるので時々寂しそうな感じでくなります。
それに、ずっと一人でいるので時々寂しくなります。
大学生の時より、他人と話すチャンスがあまりありません。
言語を学ぶと人に会えるとは、と出会うのに役に立つちそうだしなので、日本語を学んてでいます。
言語を学ぶと人と出会うのに役に立ちそうなので、日本語を学んでいます。
これは初めての日本語で物を書いてま書いた日記です。
これは初めての日本語で書いた日記です。
たくさん間違いがあるはずだと思いますけどが、しょうがないです。
たくさん間違いがあると思いますが、しょうがないです。
とにかく、一生懸命勉強のままは続けます!
とにかく、一生懸命勉強は続けます!
Feedback
Good writing, keep it up!
今日はで、私が8ヶ月目の日本語をの勉強していを初めて8ヶ月になります。
今日で、私が日本語の勉強を初めて8ヶ月になります。
大学卒業以来、毎日家からで働いてるばかりだけでした。
大学卒業以来、毎日家で働いてるだけでした。
それに、一人でよくいてるので時々寂しそうない感じです。
それに、一人でよくいるので時々寂しい感じです。
大学生の時より、他人と話すチャンスがあまりありません。
言語を学ぶと人に会えるとは、役に立つちそうだしなので、日本語を学んています。
言語を学ぶと人に会えると、役に立ちそうなので、日本語を学んています。
これは初めての日本語で物を書いています。
これは初めて日本語で書いています。
たくさん間違いがあるはずだと思いますけどしょうがないです。
とにかく、一生懸命勉強のままはを続けます!
とにかく、一生懸命勉強を続けます!
|
日記の始まり This sentence has been marked as perfect! |
|
今日は、私が8ヶ月目の日本語を勉強しています。
今日
|
|
大学卒業以来、毎日家から働いてるばかりでした。
大学卒業以来、毎日家
大学卒業以来、毎日家 |
|
それに、一人でよくいてるので時々寂しそうな感じです。
それに、一人でよくい
それに、 |
|
大学生の時より、他人と話すチャンスがあまりありません。 This sentence has been marked as perfect! This sentence has been marked as perfect! |
|
言語を学ぶと人に会えるとは、役に立つそうだし、日本語を学んています。
言語を学ぶと人に会えると
言語を学ぶと人 |
|
これは初めての日本語で物を書いてます。
これは初めて
これは初めての日本語で |
|
たくさん間違いがあるはずだと思いますけどしょうがないです。 This sentence has been marked as perfect!
たくさん間違いがある |
|
とにかく、一生懸命勉強のままは続けます!
とにかく、一生懸命勉強
とにかく、一生懸命勉強 |
You need LangCorrect Premium to access this feature.
Go Premium