calcifer112's avatar
calcifer112

May 27, 2025

0
5月27日 ~ 日記

では、一年間近いぶりに日記を書いているみたいだ。ただ、何を書けばいいのかわかりにくいんだ。今日、何をしていたのか、誰に会ったのかなどについて書くのは当たり前だけど、それらなんて何となくつまらないんじゃない?

とはいえ、私は、たまに通勤中に電車の窓から自然が通り過ぎるシーンを見つめているとか、職場の机の横の窓からの風景に向けて眺めている時に、何となく日記をする気が出てくる。

先も書いたことがあると思うけど、これからも、せめて週に一回、何かを書くようにする。

Corrections (3)
Correction Settings
Choose how corrections are organized

Only show inserted text
Word-level diffs are planned for a future update.

5月27日 ~ 日記

calcifer112's avatar
calcifer112

May 27, 2025

0
Kindred Spirit

5月27日 ~ 日記

calcifer112's avatar
calcifer112

May 27, 2025

0

5月27日 ~ 日記


This sentence has been marked as perfect!

This sentence has been marked as perfect!

では、一年間近いぶりに日記を書いているみたいだ。


では、一年間近いぶり一年ぶりぐらいに日記を書いているみたいだ 一年ぶりぐらいに日記を書いている

では、一年間近いぶりに日記を書いているみたいどうも、日記を書くのは一年ぶりぐらいのようだ。 どうも、日記を書くのは一年ぶりぐらいのようだ。

では、一年間近い一年ぶりに日記を書いているみたいだみようと思う 一年ぶりに日記を書いてみようと思う

ただ、何を書けばいいのかわかりにくいんだ。


ただ、何を書けばいいのかわかりにくよくわからないんだ。 ただ、何を書けばいいのかよくわからないんだ。

ただ、何を書けばいいのかわかりにくいんだ(or わからないんだ) ただ、何を書けばいいのかわかりにくいんだ(or わからないんだ)

ただ、何を書けばいいのかわかりにくいんだよく分からない ただ、何を書けばいいのかよく分からない

今日、何をしていたのか、誰に会ったのかなどについて書くのは当たり前だけど、それらなんて何となくつまらないんじゃない? とはいえ、私は、たまに通勤中に電車の窓から自然が通り過ぎるシーンを見つめているとか、職場の机の横の窓からの風景に向けて眺めている時に、何となく日記をする気が出てくる。


今日、何をしていたのか、誰に会ったのかなどについて書くのは当たり前だけど、それらなんういうことって何となくつまらないんじゃない? とはいえ、私は、たまに通勤中に電車の窓から自然が通り過ぎるシーンを見つめている自然の風景とか、職場の机の横の窓からの風景に向けて景色を眺めている時に、何となく日記をする気が出てく書きたい気分になる。 今日、何をしていたのか、誰に会ったのかなどについて書くのは当たり前だけど、そういうことって何となくつまらないんじゃない? とはいえ、私は、たまに通勤中に電車の窓から通り過ぎる自然の風景とか、職場の机の横の窓からの景色を眺めている時に、何となく日記を書きたい気分になる。

今日、何をしていたのか、誰に会ったのかなどについて書くのは当たり前だけど、それらなんてんなことは何となくつまらないんじゃない? とはいえ、私は、たまに通勤中に電車の窓から自然が通り過ぎるシーンを見つめているとかたり、職場の机の横の窓からの風景に向けて眺めている時に、何となく日記をする書く気が出てくる。 今日、何をしていたのか、誰に会ったのかなどについて書くのは当たり前だけど、そんなことは何となくつまらないんじゃない? とはいえ、私は、たまに通勤中に電車の窓から自然が過ぎるシーンを見つめたり、職場の机の横の窓からの風景眺めている時に、何となく日記を書く気が出てくる。

今日、何をしていたのか、誰に会ったのかなどについて書くのは当たり前だけど、それらなんてういう内容は何となくつまらないんじゃない? とはいえ、私は、たまに通勤中に電車の窓から自然が通り過ぎるシーン流れる景色を見つめているとか、職場の机の横の窓からの風景に向けて眺めている時に、何となく日記をする気が出てく書きたい気持ちになる。 今日、何をしていたのか、誰に会ったのかなどについて書くのは当たり前だけど、そういう内容は何となくつまらないんじゃない? とはいえ、私は、たまに通勤中に電車の窓から流れる景色を見つめているとか、職場の机の横の窓の風景眺めている時に、何となく日記を書きたい気持ちになる。

先も書いたことがあると思うけど、これからも、せめて週に一回、何かを書くようにする。


先も書い前にも言ったことがあると思うけど、これから、せめて週に一回、何かを書くようにする。 前にも言ったことがあると思うけど、これから、せめて週に一回、何かを書くようにする。

前にも書いたことがあると思うけど、これからも、せめて週に一回、何かを書くようにする。 前にも書いたことがあると思うけど、これからも、せめて週に一回、何かを書くようにする。

前にも書いたことがあると思うけど、これからも、せめて週に一回何かを書くようにするしようと思う 前にも書いたことがあると思うけど、これからも、せめて週に一回何かを書くようにしようと思う

You need LangCorrect Premium to access this feature.

Go Premium