hanxiaobingovo's avatar
hanxiaobingovo

June 26, 2026

0
talking about myself

初めまして、私の名前は'寒小冰'です、おごりはもいいです。今わたしは16歳です、高等学校の一年生です。今年の6月、中学校を卒業ことです。
私は中国人です。

Corrections (3)
Correction Settings
Choose how corrections are organized

Only show inserted text
Word-level diffs are planned for a future update.

私は中国人です。

今わたしは16歳です、高等学校の一年生です。

私は中国人です。

今わたしは16歳です、高等学校の一年生です。

私は中国人です。

talking about myself


初めまして、私の名前は'寒小冰'です、おごりはもいいです。


初めまして、私の名前は'寒小冰'です、おごり(?)はもいいです。 初めまして、私の名前は'寒小冰'です、おごり(?)はもいいです。

「おごりはもいいです」这个意思有点儿不明白。

初めまして、私の名前は'寒小冰'です、おごりはもいいでと読みます。 初めまして、私の名前は'寒小冰'です、おごりと読みます。

このような意味かな。

初めまして私の名前は'寒小冰'です。「おごり」と読んでもらってもいいです。 初めまして私の名前は'寒小冰'です。「おごり」と読んでもらってもいいです。

「おごり」さんと皆に呼んでほしいのかな?と思って、このように訂正しました。

今わたしは16歳です、高等学校の一年生です。


This sentence has been marked as perfect!

This sentence has been marked as perfect!

今わたしは16歳です、高等学校の。高校一年生です。 今わたしは16歳です。高校一年生です。

「高校一年生」の方が、より自然な言い方です。

今年の6月、中学校を卒業ことです。


今年の6月、中学校を卒業ことですしました 今年の6月、中学校を卒業しました

今年の6月、中学校を卒業ことですしました 今年の6月、中学校を卒業しました

今年の6月中学校を卒業ことでします。 今年の6月中学校を卒業します。

もし、すでに卒業されていたら、「今年の6月に中学校を卒業しました。」が正しいです。

私は中国人です。


This sentence has been marked as perfect!

This sentence has been marked as perfect!

This sentence has been marked as perfect!

You need LangCorrect Premium to access this feature.

Go Premium