ttscott95's avatar
ttscott95

Jan. 13, 2025

0
初めて日本語の日記を書きました。

皆さま、こんばんは!それとも、日本に住んでいるとおはようございます!じゃあ、僕は今までに日本語の日記を書いたことがないから、”何を書きましょうか”って思った.一番話しやすい話題を考えていたら、それが自己紹介だったことに気づいた! さあ、僕の名前はジャックともします, スコットランドのグラスゴーに住んでいるけど近々他の国に引っ越したい。どっちの国かというと。。。まあ。。今本当に分からない、もちろん、日本が楽しそうですが僕の日本語級がまだ低すぎるだと思います、僕はイ日本語のインプットがとてもべきょうしていましたけど、日本語の話したりとか、書いたりとか、まあ。。本当にぜんぜ勉強していない。このため、書いたりとか話したする時緊張して語彙をすべて忘れてしまう、 私はとてもイライラする!とにかく、寝きゃいけないから、書くことが辞めたほうがいいと思います。よろしくお願いします!


Good evening everyone! Or, if you live in Japan, good morning! Well, I've never written a diary in Japanese before, so I thought, 'What should I write about?' ... I tried to think of the easiest topic to talk about and realised that it was introducing myself! Come on, my name is Jack and I live in Glasgow, Scotland, but I want to move to another country soon. Which country? Well... I don't really know now, of course I would like Japan, but I think my Japanese level is still too low, I've had a lot of input in Japanese, but speaking and writing Japanese, well... I haven't really studied it at all, this makes me nervous when i write or speak which is very frustrating for me! Anyway, I think I should stop writing because I need to sleep. Thank you so much for your help!

japanesebeginneroutput
Corrections (3)
Correction Settings
Choose how corrections are organized

Only show inserted text
Word-level diffs are planned for a future update.
497

ttscott95's avatar
ttscott95

Jan. 14, 2025

0

初めて日本語の日記を書きました。

皆さま、こんばんは!

まあ。

このため、書いたりとか話したする時緊張して語彙をすべて忘れてしまう、私はとてもイライラする!

よろしくお願いします!

ttscott95's avatar
ttscott95

Jan. 14, 2025

0

初めて日本語の日記を書きました。

皆さま、こんばんは!

よろしくお願いします!

ttscott95's avatar
ttscott95

Jan. 14, 2025

0
wanderer's avatar
wanderer

Jan. 14, 2025

0
ttscott95's avatar
ttscott95

Jan. 17, 2025

0
wanderer's avatar
wanderer

Jan. 18, 2025

0
ttscott95's avatar
ttscott95

Jan. 20, 2025

0

初めて日本語の日記を書きました。


This sentence has been marked as perfect!

This sentence has been marked as perfect!

皆さま、こんばんは!


This sentence has been marked as perfect!

This sentence has been marked as perfect!

それとも、日本に住んでいるとおはようございます!


それとも、日本に住んでいる方にはおはようございます! それとも、日本に住んでいる方にはおはようございます!

方(かた)

それとも、日本に住んでいる人に向けて、おはようございます! それとも、日本に住んでいる人に向けて、おはようございます!




じゃあ、僕は今までに日本語の日記を書いたことがないから、”何を書きましょうか”って思った.一番話しやすい話題を考えていたら、それが自己紹介だったことに気づいた!さあ、僕の名前はジャックともします,スコットランドのグラスゴーに住んでいるけど近々他の国に引っ越したい。


じゃあ、僕は今までに日本語の日記を書いたことがないから、”何を書きましょうか”って思った.いました。 一番話しやすい話題を考えていたら、それが自己紹介だったことに気づいた!さあ、僕の名前はジャックとも(or 気づきました)! さて、僕の名前はジャックです。(or ジャックと申します,スコットランドのグラスゴーに住んでいるけどますが、近々他の国に引っ越したいと思っています 僕は今までに日本語の日記を書いたことがないから、”何を書うか”って思いました。 一番話しやすい話題を考えていたら、それが自己紹介だったことに気づいた(or 気づきました)! さて、僕の名前はジャックです。(or ジャックと申しますスコットランドのグラスゴーに住んでいますが、近々他の国に引っ越したいと思っています

じゃあ、僕は今までに日本語の日記を書いたことがないから、”何を書きましょうか”って思った.一番話しやすい話題を考えていたら、それが自己紹介だったことに気づいた!さあ、いくよ。僕の名前はジャックともします,スコットランドのグラスゴーに住んでいるけど近々他の国に引っ越したい。 僕は今までに日本語の日記を書いたことがないから、”何を書うか”って思った.一番話しやすい話題を考えていたら、それが自己紹介だったことに気づいた!さあ、いくよ。僕の名前はジャックともします,スコットランドのグラスゴーに住んでいるけど近々他の国に引っ越したい。

じゃあ、僕は今までに日本語の日記を書いたことがないから、”何を書きましょうか”って思っ考えた.一番話しやすい話題を考えていたら、それが自己紹介だったことに気づいた!さあ、僕の名前はジャックともします,スコットランドのグラスゴーに住んでいるけど近々他の国に引っ越したい。 じゃあ、僕は今までに日本語の日記を書いたことがないから、”何を書きましょうか”って考えた.一番話しやすい話題を考えていたら、それが自己紹介だったことに気づいた!さあ、僕の名前はジャックともします,スコットランドのグラスゴーに住んでいるけど近々他の国に引っ越したい。

どっちの国かというと。


っちの国かというと。 の国かというと。

っちの国かというと。 の国かというと。

っちの国かというと。 の国かというと。

まあ。


まあ まあ

This sentence has been marked as perfect!

今本当に分からない、もちろん、日本が楽しそうですが僕の日本語級がまだ低すぎるだと思います、僕はイ日本語のインプットがとてもべきょうしていましたけど、日本語の話したりとか、書いたりとか、まあ。


本当に分からない、りません。もちろん、日本が楽しそうですが僕の日本語級がのレベルはまだ低すぎると思います僕は日本語のインプットがとてもべきょうをたくさんべんきょう(勉強)していましたけど、日本語話したりとか、書いたりとか、まあ 本当に分かりません。もちろん、日本が楽しそうですが僕の日本語のレベルはまだ低すぎると思います僕は日本語のインプットをたくさんべんきょう(勉強)していましたけど、日本語話したりとか、書いたりとか、まあ

本当に分からない、もちろん、日本が楽しそうですが僕の日本語レベルがまだ低すぎると思います僕は日本語のインプットがとてもべきょうをたくさんしていましたけど、日本語話したりとか、書いたりとか、まあ。 分からない、もちろん、日本が楽しそうですが僕の日本語レベルがまだ低すぎると思います僕は日本語のインプットをたくさんしていましたけど、日本語話したりとか、書いたりとか、まあ。

今本当に分からない、もちろん、日本が楽しそうですが僕の日本語級がレベルはまだ低すぎると思います、僕は日本語のインプットとてもべきょうしていましたけど、日本語の話したりとか、書いたりとか、まあ。 今本当に分からない、もちろん、日本が楽しそうですが僕の日本語レベルはまだ低すぎると思います、僕は日本語のインプットとてもべきょうしていましたけど、日本語の話したりとか、書いたりとか、まあ。


本当にぜんぜ勉強していない。


本当にぜんぜ勉強していないません 本当にぜんぜ勉強していません

本当にぜんぜ勉強していない。 本当にぜんぜ勉強していない。

このため、書いたりとか話したする時緊張して語彙をすべて忘れてしまう、私はとてもイライラする!


のため、書いたりとか話したする時緊張して語彙をすべて忘れてしまう、い(私はとてもイライラしま のため、書いたり話したする時緊張して語彙をすべて忘れてしまい(私はとてもイライラしま

This sentence has been marked as perfect!

このため、書いたりとか話したする時緊張して語彙をすべて忘れてしまう、私はとてもイライラする! このため、書いたりとか話したする時緊張して語彙をすべて忘れてしまう、私はとてもイライラする!

よろしくお願いします!


This sentence has been marked as perfect!

This sentence has been marked as perfect!

とにかく、寝きゃいけないから、書くことが辞めたほうがいいと思います。


とにかく、寝きゃいけないから、書くことが辞めたのを止めるほうがいいと思います。 とにかく、寝きゃいけないから、書くのを止めるほうがいいと思います。

とにかく、寝きゃいけないから、もう書くこと辞めたほうがいいと思います。 とにかく、寝きゃいけないから、もう書くこと辞めたほうがいいと思います。

とにかく、寝きゃいけないから、書くこと辞めたほうがいいと思います。 とにかく、寝きゃいけないから、書くこと辞めたほうがいいと思います。

You need LangCorrect Premium to access this feature.

Go Premium