April 15, 2021
私は日本語の勉強を始めたとき一番目習ったことは平仮名とカタカナでした。これを一番目勉強することにしたのは、ローマ字が嫌いですから。タイプをするときローマ字をわかることが大切ですが、日本語は普通ローマ字で書いていません。
実はンひらがなを習うことが易かったですが、カタカナがもっと難しかったです。互いによく似っているカタカナが多いですから。それでも努力してカタカナをよく習いました!
日本語を勉強をし始めたとき一番目最初に習ったこと
日本語を勉強をし始めたとき最初に習ったこと
私は日本語の勉強を始めたとき一番目最初に習ったことは平仮名とカタカナでした。
私は日本語の勉強を始めたとき最初に習ったことは平仮名とカタカナでした。
これを一番目最初に勉強することにしたのは、ローマ字が嫌いだからですから。
これを最初に勉強することにしたのは、ローマ字が嫌いだからです。
タイプピングをするときローマ字をわか理解していることがは大切ですが、日本語は普通ローマ字で書いていません。
タイピングをするときローマ字を理解していることは大切ですが、日本語は普通ローマ字で書いていません。
実はンひらがなを習うことが易かは簡単だったのですが、カタカナがはもっと難しかったです。
実はひらがなは簡単だったのですが、カタカナはもっと難しかったです。
互いによく似っているカタカナが多いですから。
よく似っているカタカナが多いですから。
それでも努力してカタカナをよく習い勉強しました!
それでも努力してカタカナをよく勉強しました!
Feedback
そうですね、似ているカタカナがあるので、慣れないとすぐ読めないですよね。今は漢字も読めるようになったのですね^^
|
日本語を勉強を始めたとき一番目習ったこと
日本語を勉強をし始めたとき |
|
私は日本語の勉強を始めたとき一番目習ったことは平仮名とカタカナでした。
私は日本語の勉強を始めたとき |
|
これを一番目勉強することにしたのは、ローマ字が嫌いですから。
これを |
|
タイプをするときローマ字をわかることが大切ですが、日本語は普通ローマ字で書いていません。
タイ |
|
実はンひらがなを習うことが易かったですが、カタカナがもっと難しかったです。
実は |
|
互いによく似っているカタカナが多いですから。
|
|
それでも努力してカタカナをよく習いました!
それでも努力してカタカナをよく |
You need LangCorrect Premium to access this feature.
Go Premium