1
日本の夏の蒸し暑いの天気

なぜ日本の夏はずいぶん蒸し暑くて、僕の学校はエアコンを使わないですか。今はとても暑いから、自分の体は動けないと感じる。脳みそも考えられない。今も5時間目で月曜日に5時間目に授業がないから、この話を書いているですけど、書いていながら考えられない。多分、生徒たちも授業や勉強に集中出来ないと思います。本当に、この天気の中に誰か何か仕事が出来る方がわからないです。よく日本人に「死にたい」と聞くから、この意味わからんけど。意味はこの感じですか。先週末に全部準備終わったから喜ぶ。なぜなら、もし準備終わらなったら、本当に今出来ないです。でも、6時間目に職員会があるから、頑張ります。そして、会議はみんな日本語しか話さないから、楽しみじゃないです。


Why is Japan's summer so hot and humid, and why does my school not use the air conditioner? Today is so hot, and I feel like I can't even move my body. I feel like I can't even think. Right now is 5th period and on Mondays, I don't have class during 5th period so I am writing this post now. But even while writing, I can't seem to think. The students also probably can't focus on their classes or studies either. For real, in this weather, how does anybody do anything at their job, I don't know. I often hear Japanese people say "死にたい" and I wonder if it means this. This past weekend I finished all the preparation so I am glad because I don't have to do any class prep now and to be honest, I don't think I could do any class prep now. But, 6th period we have a staff/teachers meeting that I will try to stay awake for. The worst part is, it is all in Japanese. I am not looking forward to it.

Corrections (4)
Correction Settings
Choose how corrections are organized

Only show inserted text
Word-level diffs are planned for a future update.

脳みそも考えられない。

多分、生徒たちも授業や勉強に集中出来ないと思います。

28

多分、生徒たちも授業や勉強に集中出来ないと思います。

でも、6時間目に職員会があるから、頑張ります。

そして、会議はみんな日本語しか話さないから、楽しみじゃないです。

日本の夏の蒸し暑いの天気


日本の夏の蒸し暑い天気 日本の夏の蒸し暑い天気

蒸し暑い日本の夏の蒸し暑いの天気 蒸し暑い日本の夏

日本の夏の蒸し暑い天気 日本の夏の蒸し暑い天気

日本の夏の蒸し暑いの天気 日本の蒸し暑いの天気

なぜ日本の夏はずいぶん蒸し暑くて、僕の学校はエアコンを使わないですか。


なぜ日本の夏はずいぶん蒸し暑くていのに、僕の学校はエアコンを使わないですのでしょうか。 なぜ日本の夏はずいぶん蒸し暑いのに、僕の学校はエアコンを使わないのでしょうか。

なぜ何故日本の夏はずいぶん蒸し暑くて、高温多湿なのですか?何故僕の学校はエアコンを使わないですか 何故日本の夏は高温多湿なのですか?何故僕の学校はエアコンを使わないですか

なぜ日本の夏はずいぶん蒸し暑くていのに、僕の学校はエアコンを使わないですか。 なぜ日本の夏はずいぶん蒸し暑いのに、僕の学校はエアコンを使わないですか。

なぜ日本の夏はずいぶん蒸し暑くて、どうしてこんなに暑くて湿気があるのか、そしてどうして僕の学校はエアコンを使わないですか。 日本の夏はどうしてこんなに暑くて湿気があるのか、そしてどうして僕の学校はエアコンを使わないか。

今はとても暑いから、自分の体は動けないと感じる。


今はとても暑いからくて、自分の体は動けを動かせないと感じます 今はとても暑くて、自分の体を動かせないと感じます

はとても暑いからくて、自分の体は動けないと感じる身体すら動かせないように感じます はとても暑くて、自分の身体すら動かせないように感じます

今はとても暑いから、自分の体は動け体が動かない感じ 今はとても暑いから、体が動かない感じ

はとても暑いから、自分の体は動けないとくて、体が動かないように感じる。 はとても暑くて、体が動かないように感じる。

脳みそも考えられない。


脳みそも何も考えられないません 脳みそも何も考えられません

脳みそも考えられない思考も回りません 思考も回りません

This sentence has been marked as perfect!

脳みそも考えられ頭も全然働かない。 頭も全然働かない。

今も5時間目で月曜日に5時間目に授業がないから、この話を書いているですけど、書いていながら考えられない。


5時間目で月曜日に5時間目授業がないから、この話を書いているですけど、書いていながら考えられないることができません 5時間目で月曜日に5時間目授業がないから、この話を書いているです、書いていながら考えることができません

今も5時間目で丁度今は5時間目の時間ですが、月曜日5時間目授業がないからこの話を書いているですけど、書いていながら考えられないますが、書きながら思考がまとまりません 丁度今は5時間目の時間ですが、月曜日5時間目授業がないからこの話を書いていますが、書きながら思考がまとまりません

今も5時間目で月曜日5時間目に授業がないから、この話を書いているですけど、書いていながら考えられない。 今も5時間目で月曜日5時間目に授業がないから、この話を書いているけど、書いていながら考えられない。

も5は5時間目で月曜日に5は5時間目に授業がないからので、この投稿を書いているですけど、書いていながら。でも書いていても、うまく考えられない。 は5時間目で月曜日は5時間目に授業がないので、この投稿を書いている。でも書いていても、うまく考えられない。

多分、生徒たちも授業や勉強に集中出来ないと思います。


This sentence has been marked as perfect!

多分おそらく、生徒たちも授業や勉強に集中出来ないと思いますできないでしょう おそらく、生徒も授業や勉強に集中できないでしょう

This sentence has been marked as perfect!

多分、生徒たちも授業や勉強に集中出来ないと思いますできないだろう 生徒たちも授業や勉強に集中できないだろう

本当に、この天気の中に誰か何か仕事が出来る方がわからないです。


本当に、この天気の中で、誰か何か仕事が出来る方がいらっしゃるのかわからないです。 本当に、この天気の中で、誰か何か仕事が出来る方がいらっしゃるのかわからないです。

本当に、この天気の中に誰か何か仕事が出来る方がわからないです気候で仕事ができる人がいるだろうか?僕にはわかりません 本当に、この気候で仕事ができる人がいるだろうか?僕にはわかりません

本当に、この天気の中誰か何か仕事が出来る方がわからないです人がいるんだろうか 本当に、この天気の中誰か何か仕事が出来る人がいるんだろうか

本当に、この天気の中に誰か何か仕事が出来る方がわで、どうやって誰かが仕事をできるのか分からないです 本当に、この天気の中で、どうやって誰かが仕事をできるのか分からない

よく日本人に「死にたい」と聞くから、この意味わからんけど。


よく日本人から「死にたい」と聞くからけど、この意味わからんけどりません よく日本人から「死にたい」と聞くけど、この意味わかりません

よく日本人「死にたい」と聞くから、この意味わからんけど零すのをよく聞きます 日本人「死にたい」と零すのをよく聞きます

よく日本人「死にたい」と言うのを聞くから、の意味わからんけど。 よく日本人「死にたい」と言うのを聞くから、の意味わからんけど。

よく日本人がよく「死にたい」と聞くから、この意味わからんけど。言うのを聞くけれど、 日本人がよく「死にたい」と言うのを聞くけれど、

意味はこの感じですか。


意味はこのような感じですか。 意味はこのような感じですか。

意味はこの感じですかきっとこういう状況を指すのかなぁ きっとこういう状況を指すのかなぁ

意味はこんな感じですか。 意味はこんな感じですか。

これの意味はこの感じですかういうことなのかと思う これの意味はこういうことなのかと思う

先週末に全部準備終わったから喜ぶ。


先週末に全部準備終わったから喜んでいます 先週末に全部準備終わったから喜んでいます

先週末に全部準備終わったから喜ぶ準備を終えたから嬉しいです 先週末に準備を終えたから嬉しいです

先週末に全部準備終わったから喜ぶらせておいてよかった 先週末に全部準備終わらせておいてよかった

先週末に全部準備終わったから喜ぶ授業準備を全部終わらせたので嬉しい 先週末に授業準備を全部終わらせたので嬉しい

なぜなら、もし準備終わらなったら、本当に今出来ないです。


なぜなら、もし準備終わらなったとしたら、本当に今はそれを出来ないです。 なぜなら、もし準備終わらなったとしたら、本当に今はそれを出来ないです。

なぜなら、もし準備終わらなったら、本当に今出来ないですもしまだ終わっていなかったら、今とりかかることはできないでしょう もしまだ終わっていなかったら、今とりかかることはできないでしょう

なぜなら、もし準備終わらなってなかったら、本当に今出来ないです。 なぜなら、もし準備終わってなかったら、本当に今出来ないです。

なぜなら、もし準備終わらなったら、本当に今出来ないです今は正直、準備なんてできそうにない 今は正直、準備なんてできそうにない

でも、6時間目に職員会があるから、頑張ります。


This sentence has been marked as perfect!

でも、6時間目に職員会があるから、頑張ります。 でも、6時間目に職員会があるから、頑張ります。

でも、6時間目に職員会(議)があるから、頑張ります。 でも、6時間目に職員会(議)があるから、頑張ります。

でも、6時間目に職員会があるから、頑張ります。 でも、6時間目に職員会があるから、頑張ります。

そして、会議はみんな日本語しか話さないから、楽しみじゃないです。


This sentence has been marked as perfect!

そして、会議はみんな日本語しか話さないから、楽しみじゃない最悪なことに、全員日本語しか話さないので、憂鬱です。 最悪なことに、全員日本語しか話さないので、憂鬱です。

そして、会議はみんな日本語しか話さないから、楽しみじゃつまらないです。 そして、会議はみんな日本語しか話さないから、つまらないです。

そして、会議はみんな日本語しか話さないから、楽しみじゃないです最悪なのは、全部日本語だということ。気が進まない 最悪なのは、全部日本語だということ。気が進まない

You need LangCorrect Premium to access this feature.

Go Premium