June 25, 2026
神様、今日も感謝いたします。やっと大切なプロジェクトを遂行出来ましたのでありがとうございます。前色々問題がプロジェクトをすることを塞ぎました。終わりましたのでよかったです。イエス様の御名に於いてお祈りいたします。アーメン。
6月25日
神様、今日も感謝いたします。
やっと大切なプロジェクトを遂行出来ましたのでありがとうございます。
前に色々問題がありプロジェクトをす進めることを塞ぎまができませんでした。
前に色々問題がありプロジェクトを進めることができませんでした。
終わりましたのでよかったです。
イエス様の御名に於いてお祈りいたします。
アーメン。
Feedback
よかったね。
やっと大切なプロジェクトを遂行(やり遂げることが)出来ましたので(。)
ありがとうございます。
やっと大切なプロジェクトを(やり遂げることが)出来ました(。)
ありがとうございます。
前色々問題がプロジェクトをすることを塞ぎま(これまでさまざまな)問題が(あり、)プロジェクト(を進めることが出来ませんでした。)
(これまでさまざまな)問題が(あり、)プロジェクト(を進めることが出来ませんでした。)
In this context, "塞ぐ" isn’t commonly used. I'd say "問題があり、進めることが出来ませんでした" sounds more natural.
終わりましたのでよかったです。 (or 無事に終わってよかったです。) 終わりましたのでよかったです。 (or 無事に終わってよかったです。)
Feedback
無事にプロジェクトが終わってよかったですね。お疲れさまでした。
|
6月25日 This sentence has been marked as perfect! |
|
神様、今日も感謝いたします。 This sentence has been marked as perfect! |
|
やっと大切なプロジェクトを遂行出来ましたのでありがとうございます。
やっと大切なプロジェクトを This sentence has been marked as perfect! |
|
前色々問題がプロジェクトをすることを塞ぎました。
In this context, "塞ぐ" isn’t commonly used. I'd say "問題があり、進めることが出来ませんでした" sounds more natural.
前に色々問題がありプロジェクトを |
|
終わりましたのでよかったです。 終わりましたのでよかったです。 (or 無事に終わってよかったです。) 終わりましたのでよかったです。 (or 無事に終わってよかったです。) This sentence has been marked as perfect! |
|
イエス様の御名に於いてお祈りいたします。 This sentence has been marked as perfect! |
|
アーメン。 This sentence has been marked as perfect! |
You need LangCorrect Premium to access this feature.
Go Premium