June 5, 2026
夏がやってきました。今日の温度は28度になるそうです。暑いですね?私は暑いのは苦手ですけど夏が楽しいです。夏の時によく食べる食べ物がありますか?カナダでバーベキューがよくあります。そこでホットドッグとかハンバーガーとか食べます。スイカとかアイスクリームとかの冷たいものも人気です。
Summer has arrived. Today's temperature is supposed to be 28 degrees. It's hot, isn't it? I am not good with heat but summer is fun. During summer, are there foods you often eat? In Canada, we often have barbecues. There we eat things like hotdogs and hamburgers. Cold foods are also popular like watermelon and ice cream.
夏のもの
夏がやってきました。
今日の温度は28度になるそうです。
暑いですね?
私は暑いのは苦手ですけど夏が、夏は楽しいです。
私は暑いのは苦手ですけど、夏は楽しいです。
夏の時によく食べる食べ物がものはありますか?
夏によく食べるものはありますか?
カナダでバーベキューがよくありますをすることが多く、。
カナダでバーベキューをすることが多く、。
そこでホットドッグとかハンバーガーとかを食べます。
ホットドッグとかハンバーガーを食べます。
スイカとかやアイスクリームとかののような冷たい食べものも人気です。
スイカやアイスクリームのような冷たい食べものも人気です。
Feedback
I’ve never been to Canada, but having a summer BBQ in all that nature must be awesome. Hope you have a great Canadian summer!
|
夏のもの This sentence has been marked as perfect! |
|
夏がやってきました。 This sentence has been marked as perfect! |
|
今日の温度は28度になるそうです。 This sentence has been marked as perfect! |
|
暑いですね? This sentence has been marked as perfect! |
|
私は暑いのは苦手ですけど夏が楽しいです。
私は暑いのは苦手ですけど |
|
夏の時によく食べる食べ物がありますか?
夏 |
|
カナダでバーベキューがよくあります。
カナダでバーベキュー |
|
そこでホットドッグとかハンバーガーとか食べます。
|
|
スイカとかアイスクリームとかの冷たいものも人気です。
スイカ |
You need LangCorrect Premium to access this feature.
Go Premium