Jan. 30, 2024
仕事でとてもしたくないことが時々あります。私にはしたくないことがあればもたもたすることが時々あります、悩んでいて、そして事情はあまり進まないようになります。これは私のよくない短所だと思います。でも最初の一歩を踏み出せば、実はさき思ったほど難しくない場合が多いです。あまり悩まないで、何か分からないことがあっても直ちに他の人と相談して、事情を進めできる人もあります。上司とか先輩とかほとんどの目上の人はこのような人です、それが羨ましいです。
私には、したくないことがあればるとき、もたもたすることが時々あります、悩んでいて、そして事情は物事があまり進まないようになります。
これは私のよくない短所だと思います。
これは、私の短所だと思います。
これでも大丈夫です。
あまり悩まないで、何か分からないことがあっても直ちにすぐに、他の人と相談して、物事情を進めできられる人もありいます。
上司とか先輩とかほとんどの目上の人は、ほとんどこのような人です、それが羨ましいです。
Feedback
最初の一歩を踏み出す勇気が必要ですよね。私も同じ気持ちです。
2024年1月30日
仕事でとてもしたくないことが時々あります。
私にはしたくないことがあればもたもたすることが時々あります、悩んでいて、そして事情はった時、もたもたしてしまうことが時々あります、悩むため、事があまり進まないようになります。
これは私のよくない短所だと思います。
「よくない」と「短所」は同じような意味の繰り返しになるので、以下のどちらか一つにしましょう。
「私のよくない所」
「私の短所」
でも最初の一歩を踏み出せば、実はさき思ったほど難しくない場合が多いです。
あまり悩まないで、何か分からないことがあってもたら直ちに他の人と相談して、事情を進めることができる人もありいます。
上司とか先輩とかほとんどの目上の人はこのような人です、それ。そういう人が羨ましいです。
2024年1月30日
仕事でとてもしたくないことが時々あります。
私には、したくないことがあればもたもたすることが時々あります、悩んでいて、そして仕事情はあまり進まないようにくなります。
これは私のよくない短所だと思います。
でも最初の一歩を踏み出せば、実はさき思ったほど難しくない場合が多いです。
あまり悩まないで、何か分からないことがあっても直ちに他の人と相談して、仕事情を進めることができる人もありいます。
上司とか先輩とかほとんどの目上の人はこのような人です、それが羨ましいです。
私にはしたくないことがあればるともたもたすることが時々あります、悩んでいて、そして事情は仕事があまり進まないようになります。
でも最初の一歩を踏み出せば、実はさき最初に思ったほど難しくない場合が多いです。
あまり悩まないで、何か分からないことがあっても直ちに他の人と相談して、仕事情を進めることができる人もありいます。
仕事でとてもしたくないことが時々あります。
私にはしたくないことがあればもたもたすることが時々あります、。悩んでいて、そして事情態はあまり進まないようになります。
これは私のよくない短所だと思います。
でも最初の一歩を踏み出せば、実はさき思ったほど難しくない場合が多いです。
あまり悩まないで、何か分からないことがあっても直ちに他の人と相談して、事情を進めることができる人もありいます。
上司とか先輩とかほとんどの目上の人はこのような人です、。それが羨ましいです。
仕事でとてもしたくないことが時々あります。
私にはしたくないことがあればるともたもたすることが時々ところがあります、。悩んでいて、そして事情はしまって、仕事があまり進まないようになります。
私にはしたくないことがあるともたもたするところがあります。悩んでしまって、仕事があまり進まないようになります。
これは私のよくない短所だと思います。
でも最初の一歩を踏み出せば、実はさきしさえすれば、思ったほど難しくない場合が多いでかったという場合がよくあります。
最初の一歩を踏み出しさえすれば、思ったほど難しくなかったという場合がよくあります。
あまり悩まないで、何か分からないことがあってもたら直ちに他の人と相談して、事情を進めできられる人もあります。
あまり悩まないで、何か分からないことがあったら直ちに他の人と相談して、事を進められる人もあります。
上司とか先輩とかほとんどの目上の人はこのような人です、。それが羨ましいです。
「です」としたら「。」で一旦、文を終わらせましょう。
Feedback
職種によっても、要求される度合いが違うと思いますけど、判断力は何かと要求されますね。私も悩む方かも。というか、人の中では、途方に暮れてポカンとすることが多いです。^^;
2024年1月30日 This sentence has been marked as perfect! This sentence has been marked as perfect! |
私にはしたくないことがあればもたもたすることが時々あります、悩んでいて、そして事情はあまり進まないようになります。 私にはしたくないことがあ 私にはしたくないことがあるともたもたするところがあります。悩んでしまって、仕事があまり進まないようになります。 私にはしたくないことがあればもたもたすることが時々あります 私にはしたくないことがあ 私 私にはしたくないことがあ 私 |
これは私のよくない短所だと思います。 This sentence has been marked as perfect! This sentence has been marked as perfect! This sentence has been marked as perfect! これは私のよくない 「よくない」と「短所」は同じような意味の繰り返しになるので、以下のどちらか一つにしましょう。 「私のよくない所」 「私の短所」 これは私のよくない これは、私の短所だと思います。 これでも大丈夫です。 |
でも最初の一歩を踏み出せば、実はさき思ったほど難しくない場合が多いです。
最初の一歩を踏み出しさえすれば、思ったほど難しくなかったという場合がよくあります。 でも最初の一歩を踏み出せば、実は でも最初の一歩を踏み出せば、実は This sentence has been marked as perfect! でも最初の一歩を踏み出せば、実は |
あまり悩まないで、何か分からないことがあっても直ちに他の人と相談して、事情を進めできる人もあります。 あまり悩まないで、何か分からないことがあっ あまり悩まないで、何か分からないことがあったら直ちに他の人と相談して、事を進められる人もあります。 あまり悩まないで、何か分からないことがあっても直ちに他の人と相談して、事 あまり悩まないで、何か分からないことがあっても直ちに他の人と相談して、仕事 あまり悩まないで、何か分からないことがあっても直ちに他の人と相談して、仕事 あまり悩まないで、何か分からないことがあっ あまり悩まないで、何か分からないことがあっても |
仕事でとてもしたくないことが時々あります。 This sentence has been marked as perfect! This sentence has been marked as perfect! This sentence has been marked as perfect! This sentence has been marked as perfect! |
上司とか先輩とかほとんどの目上の人はこのような人です、それが羨ましいです。 上司とか先輩とかほとんどの目上の人はこのような人です 「です」としたら「。」で一旦、文を終わらせましょう。 上司とか先輩とかほとんどの目上の人はこのような人です This sentence has been marked as perfect! 上司とか先輩とかほとんどの目上の人はこのような人です 上司とか先輩とか |
You need LangCorrect Premium to access this feature.
Go Premium