Jan. 27, 2024
昨日やっと一週間が終わりました。この一週間に続々残業しまた。昨日ようやく週末を迎えて、晩ご飯を食べ終わったら、日本語の勉強と記事をかくこともなく、すぐ寝てしまいました。
今日友達の結婚式に行きました。結婚式の場所はちょっと遠くて、バスでは一時間半ぐらいがかかりました。いつものように、花婿と花嫁はスピーチを話しました。スピーチがわりに素晴らしいだと思いて、お互いに愛してることが感じられます。
この一週間に続々の間、たくさん残業しました。
昨日ようやく週末を迎えて、晩ご飯を食べ終わったら、日本語の勉強と記事をかくこと書く余裕もなく、すぐ寝てしまいました。
結婚式の場所はちょっと遠くて、バスでは一時間半ぐらいがかかりました。
スピーチがわりに素晴らしいだと思いては素晴らしく、お互いに愛してることが感じられます。
2024年1月27日
昨日やっと一週間が終わりました。
この一週間に続々残業しま、たくさんの残業がありました。
たくさん残業をしました、でも良いです。
昨日ようやく週末を迎えて、晩ご飯を食べ終わったら後、日本語の勉強と記事をか原稿を書くこともなく、すぐ寝てしまいました。
「記事」でも間違いではありませんが、この言葉はどちらかというと新聞記者など、仕事として書かれたものを指す事が多いです。
この場合は、「原稿」「文章」などか好ましいです。
今日友達の結婚式に行きました。
結婚式の場所はちょっと遠くて、バスでは一時間半ぐらいがかかりました。
いつものように、花婿と花嫁はスピーチを話しました。
スピーチがわりに素晴らしいだと思いて、お互いに愛してることが感じられますは素晴らしく、お互いに愛しあっていると感じました。
昨日やっと一週間が終わりました。
この一週間に続々残業しまは残業続きでした。
昨日ようやく週末を迎えて、晩ご飯を食べ終わったら、日本語の勉強とや記事をかくこともなく、すぐ寝てしまいました。
今日友達の結婚式に行きました。
結婚式の場所はちょっと遠くて、バスでは(は)一時間半ぐらいがかかりました。
いつものように、花婿と花嫁はスピーチを話しました。
スピーチがわりにとても素晴らしいだと思いって、お互いに愛してることが感じられます。
この一週間に続々残業しまは残業続きでした。
昨日ようやく週末を迎えて、晩ご飯を食べ終わったら、日本語の勉強と記事をかくこともなく、すぐ寝てしまいました。
今日友達の結婚式に行きました。
結婚式の場所はちょっと遠くて、バスでは一時間半ぐらいがかかりました。
いつものように例にもれなく、花婿と花嫁はスピーチを話しました。
スピーチがわりに素晴らしいだと思いって、お互いに愛してることが感じられます。
スピーチをしたんですよね?この文の前半がよく分かりません。
Feedback
残業に、社交に、忙しい一週間でしたね。お疲れさまです。^^
2024年1月27日 This sentence has been marked as perfect! |
昨日やっと一週間が終わりました。 This sentence has been marked as perfect! This sentence has been marked as perfect! |
この一週間に続々残業しまた。 この一週間 この一週間 この一週間 たくさん残業をしました、でも良いです。 この一週間 |
昨日ようやく週末を迎えて、晩ご飯を食べ終わったら、日本語の勉強と記事をかくこともなく、すぐ寝てしまいました。 This sentence has been marked as perfect! 昨日ようやく週末を迎えて、晩ご飯を食べ終わったら、日本語の勉強 昨日ようやく週末を迎えて、晩ご飯を食べ終わった 「記事」でも間違いではありませんが、この言葉はどちらかというと新聞記者など、仕事として書かれたものを指す事が多いです。 この場合は、「原稿」「文章」などか好ましいです。 昨日ようやく週末を迎えて、晩ご飯を食べ終わったら、日本語の勉強と記事を |
今日友達の結婚式に行きました。 This sentence has been marked as perfect! This sentence has been marked as perfect! This sentence has been marked as perfect! |
結婚式の場所はちょっと遠くて、バスでは一時間半ぐらいがかかりました。 This sentence has been marked as perfect! 結婚式の場所はちょっと遠くて、バスで 結婚式の場所はちょっと遠くて、バスで 結婚式の場所はちょっと遠くて、バスでは一時間半ぐらい |
いつものように、花婿と花嫁はスピーチを話しました。
いつものように、花婿と花嫁はスピーチを いつものように、花婿と花嫁はスピーチを |
スピーチがわりに素晴らしいだと思いて、お互いに愛してることが感じられます。 スピーチがわりに素晴らしい スピーチをしたんですよね?この文の前半がよく分かりません。 スピーチが スピーチ スピーチ |
You need LangCorrect Premium to access this feature.
Go Premium