Jan. 11, 2024
中学生だった時にたくさん本を読んだ。私の気に入りの本の一つは「グレッグのダメ日記」と言った。でも私は決して買わなかったのに、妹が買ってくれた。たくさん本があるよ!あの時に6本があった、今18本だ!私もう大人になるし、もっと読むごとがない。
2024年01月11日
中学生だった時にたくさん本を読んだ。
私の気に入りの本の一つは「グレッグのダメ日記」と言った。
でも私は決して買わなかったのに、妹が買ってくれた。
たくさん本があるよ!あの時に6本が冊あった、今18本冊だ!私はもう大人になるし、もっと読むごことがない。
2024年01月11日
中学生だった時にたくさん本を読んだ。
私のお気に入りの本の一つは「グレッグのダメ日記」と言ったう。
でも私は決して買わなかったのにがかった訳じゃなくて、妹が買ってくれた。
たくさん本があるよ!あの時に6冊本があった、今18本冊だ!私はもう大人になるし、もっと読むごと時間ががない。
中学生だった時にたくさん本を読んだ。
私の気に入りの本の一つは「グレッグのダメ日記」と言った。
でも私自分では決して買わなかったのに、妹が買ってくれた。
たくさん本があるよ!あの時に6本冊があった、今18本だ冊!私もう大人になるし、もっと読むごとこと(時間)がない。
読むごととは読むことでしょうか?
中学生だった時にたくさん本を読んだ。 中学生だった時にたくさん本を読んだ。 This sentence has been marked as perfect! This sentence has been marked as perfect! |
私の気に入りの本の一つは「グレッグのダメ日記」と言った。
私のお気に入りの本の一つは「グレッグのダメ日記」と言 This sentence has been marked as perfect! |
でも私は決して買わなかったのに、妹が買ってくれた。 でも でも私 This sentence has been marked as perfect! |
たくさん本があるよ!あの時に6本があった、今18本だ!私もう大人になるし、もっと読むごとがない。 たくさん本があるよ!あの時に6 読むごととは読むことでしょうか? たくさん本があるよ!あの時に6冊本があった、今18 たくさん本があるよ!あの時に6本 |
2024年01月11日 This sentence has been marked as perfect! This sentence has been marked as perfect! |
You need LangCorrect Premium to access this feature.
Go Premium