Jan. 7, 2020
やばい。
システム手帳を編集しながら、私は突然、来週はすごく忙しいに気づいた。一番志願したい大学の応募を出さなきゃいけないこととかテストとか。この大切な応募をじっくりと書くべきだけどそれは時間がかかる… 学校は始まったばかりなのに、もうつらい。
今週と来週の日記を連続して書けるのか全然わからない。
一番志願したい第一志望の大学の応募/願書を出さなきゃいけないこととか、テストとか。
今週と来週の日記を連続して書けるの(の)か全然わからない。
Feedback
忙しい時は、大切なことを優先させてくださいね。日記は後回しにしましょう😉
大変な時こそ、焦らず慎重に。
大学の願書とテスト、応援しています。
システム手帳を編集しながら、私は突然、来週はすごく忙しいことに気づいた。
一番志願したい大学の応募志望している大学に志願している大学に願書を出さなきゃいけないこととかテストとか。
日本とアメリカでは大学入学のシステムが違うので完全に一致しないかもしれませんが、志望する大学に提出する書類を日本では願書(がんしょ)と言います。または、一番志望している大学に応募しなきゃいけない。でも大丈夫です。
この大切な応募願書をじっくりと書くべきだけどそれは時間がかかる… 学校は始まったばかりなのに、もうつらい。
Feedback
日本語はほぼ完璧です。
良い願書が書けますように祈っています。
やばい。 |
2020.01.06(月) |
システム手帳を編集しながら、私は突然、来週はすごく忙しいに気づいた。 システム手帳を編集しながら、私は突然、来週はすごく忙しいことに気づいた。 |
一番志願したい大学の応募を出さなきゃいけないこととかテストとか。 一 日本とアメリカでは大学入学のシステムが違うので完全に一致しないかもしれませんが、志望する大学に提出する書類を日本では願書(がんしょ)と言います。または、一番志望している大学に応募しなきゃいけない。でも大丈夫です。
|
この大切な応募をじっくりと書くべきだけどそれは時間がかかる… 学校は始まったばかりなのに、もうつらい。 この大切な |
今週と来週の日記を連続して書けるのか全然わからない。 今週と来週の日記を連続して書ける |
You need LangCorrect Premium to access this feature.
Go Premium