Oct. 7, 2020
今日はいっぱい読んだ。日本語で「ラストゲーム」の第2巻を読んだ。少女漫画だ。女の主人公は恋についてすごく鈍いけど、絵がきれい。プロットはまあまあ。たまに、言葉は手書きで書いたから読むのは難しい。英語でDavid Benatarの「The Human Predicament」を読んだ。中には色々な重要な話題があった。主に、死や自殺や人生の意味や人生の質などだ。Benatarの意見は寒々しい(悲観論)けど、私はほとんど全てを賛成する。後に、「The Mote in God's Eye」を始まった。SFの本だ。中学校の頃で、読んで好きだったけど、はっきり覚えてないからもう一度読みたい。
日本語日記 10月6日
今日はいっぱい(orたくさん)本を読んだ。 今日はいっぱい(orたくさん)本を読んだ。
文にもよりますが、「いっぱい」は少し幼い印象がするので、この文の場合は「たくさん」の方がいいと思います^^
日本語で「ラストゲーム」の第2巻を読んだ。
少女漫画だ。
女の子の主人公は恋愛についてすごく鈍いけ(れ)ど、絵がはきれいだ。
女の子の主人公は恋愛にすごく鈍いけ(れ)ど、絵はきれいだ。
このような文で「女」と書くと、失礼に聞こえるので、「女の子」と書いたほうがいいです^^
プロット(or筋書き)はまあまあ。 プロット(or筋書き)はまあまあ。
たまに、言葉は手書きで書いたから(セリフ?)が手書きで書かれているので読むのはが難しい。
たまに、言葉(セリフ?)が手書きで書かれているので読むのが難しい。
次に、英語でDavid Benatarの「The Human Predicament」を読んだ。 次に、英語でDavid Benatarの「The Human Predicament」を読んだ。
中には物語の中で、色々な重要な話題があった。
物語の中で、色々な重要な話題があった。
主に、死や自殺や、人生の意味や、人生の質などだ。
主に死や自殺、人生の意味、人生の質などだ。
Benatarの意見は寒々しい(悲観論)け悲観的だけ(れ)ど、私はそのほとんど全てをに賛成する。
Benatarの意見は悲観的だけ(れ)ど、私はそのほとんど全てに賛成する。
「寒々しい」の意味は
1.いかにも寒そうである。
2.何もなくて殺風景である。
なので
ここは「悲観的だけれど」にしました
その後に、「The Mote in God's Eye」を始まっ読み始めた。
その後、「The Mote in God's Eye」を読み始めた。
SFの本だ。
中学校生の頃で、に読んで好きだったけ(れ)ど、はっきり覚えてないからもう一度読みたい。
中学生の頃に読んで好きだったけ(れ)ど、はっきり覚えてないからもう一度読みたい。
Feedback
上手に書けています^^
|
プロットはまあまあ。 プロット(or筋書き)はまあまあ。 プロット(or筋書き)はまあまあ。 |
|
たまに、言葉は手書きで書いたから読むのは難しい。
たまに、言葉 |
|
英語でDavid Benatarの「The Human Predicament」を読んだ。 次に、英語でDavid Benatarの「The Human Predicament」を読んだ。 次に、英語でDavid Benatarの「The Human Predicament」を読んだ。 |
|
中には色々な重要な話題があった。
|
|
主に、死や自殺や人生の意味や人生の質などだ。
主に |
|
Benatarの意見は寒々しい(悲観論)けど、私はほとんど全てを賛成する。
Benatarの意見は 「寒々しい」の意味は 1.いかにも寒そうである。 2.何もなくて殺風景である。 なので ここは「悲観的だけれど」にしました |
|
後に、「The Mote in God's Eye」を始まった。
その後 |
|
SFの本だ。 This sentence has been marked as perfect! |
|
中学校の頃で、読んで好きだったけど、はっきり覚えてないからもう一度読みたい。
中学 |
|
日本語日記 10月6日 This sentence has been marked as perfect! |
|
今日はいっぱい読んだ。 今日はいっぱい(orたくさん)本を読んだ。 今日はいっぱい(orたくさん)本を読んだ。 文にもよりますが、「いっぱい」は少し幼い印象がするので、この文の場合は「たくさん」の方がいいと思います^^ |
|
日本語で「ラストゲーム」の第2巻を読んだ。 This sentence has been marked as perfect! |
|
少女漫画だ。 This sentence has been marked as perfect! |
|
女の主人公は恋についてすごく鈍いけど、絵がきれい。
女の子の主人公は恋愛に このような文で「女」と書くと、失礼に聞こえるので、「女の子」と書いたほうがいいです^^ |
You need LangCorrect Premium to access this feature.
Go Premium