Sept. 20, 2021
子供の時、私は四歳ぐらいでした、母が子猫を見つけました。悪い子供たちがその可愛い子猫はマイクロウェーブの中に入って、放りました。母が子猫を手伝って、悪い子供たちに怒鳴りました。後で子猫を持ち帰りました。その瞬間に子猫を見まして、「子猫を知るよ」と言いました。その子猫は隣人のでした。でも母は怒りましたから、「返さない」と言いました。子猫の名前はノルマであることを知っていました。私たちは隣人が子猫のために来ることを持ちましたけど、決して来りませんでした。そのままに可愛い子猫が私たちと一緒にいて、アビーと名付けりました。アビーは十三歳の時、亡くなりました。それから六年前です。まだ会いたいけど、ここで過ごした時間に感謝しています。
私の最初のペット
子供の時、私は私が四歳ぐらいでしたの時、母が子猫を見つけました。
悪い子供たちがその可愛い子猫はマイクロウェーブの中に入って、放りを電子レンジの中に入れました。
母が子猫を手伝っ助けて、悪い子供たちに怒鳴りました。
後で子猫を持ち帰りました。
その瞬間に子猫を見まして、「子猫を知っているよ」と言いました。
その子猫は隣人のでした。
でも母は怒りましたからって、「返さない」と言いました。
子猫の名前はノルマであることを知っていました。
私たちは隣人が子猫のために来ることを持ち待っていましたけど、決して来りませんでした。
そのままに可愛い子猫がは私たちと一緒にいて、アビーと名付けりました。
アビーは十三歳の時、亡くなりました。
それからは六年前です。
まだ会いたいけど、ここで一緒に過ごした時間に感謝しています。
子供の時、私は私がまだ四歳ぐらいでしたの頃、母が子猫を見つけました。
悪い子供たちがその可愛い子猫はをマイクロウェーブの中に入って、放り(電子レンジ)の中に入れて放置しました。
母が子猫を手伝っ助けて、悪い子供たちにを怒鳴りました。
後で子猫を持ち帰りました。
その瞬間に子猫を見まして、「子猫を見た瞬間に、「この子猫を知っているよ」と私は言いました。
でも母は怒りましっていたから、「返さない」と言いました。
私たちは隣人が子猫のためを迎えに来ることを持待ちましたけどが、決して来ることはありませんでした。
そのままに可愛い子猫がは私たちと一緒にいて暮らすことになり、アビーと名付けりました。
アビーは十三歳の時、亡くなりました。
それから六年前ですが経ちました。
まだたいつか会いたいけれど、ここで一緒に過ごした時間に感謝しています。
Feedback
よく書けています。可愛い猫と大切な時を過ごすことが出来てよかったですね。
私の最初のペット This sentence has been marked as perfect! |
子供の時、私は四歳ぐらいでした、母が子猫を見つけました。
|
悪い子供たちがその可愛い子猫はマイクロウェーブの中に入って、放りました。 悪い子供たちがその可愛い子猫 悪い子供たちがその可愛い子猫 |
母が子猫を手伝って、悪い子供たちに怒鳴りました。 母が子猫を 母が子猫を |
後で子猫を持ち帰りました。 This sentence has been marked as perfect! This sentence has been marked as perfect! |
その瞬間に子猫を見まして、「子猫を知るよ」と言いました。
その瞬間に子猫を見 |
その子猫は隣人のでした。 This sentence has been marked as perfect! |
でも母は怒りましたから、「返さない」と言いました。 でも母は怒 でも母は怒 |
子猫の名前はノルマであることを知っていました。 This sentence has been marked as perfect! |
私たちは隣人が子猫のために来ることを持ちましたけど、決して来りませんでした。 私たちは隣人が子猫 私たちは隣人が子猫のために来ることを |
そのままに可愛い子猫が私たちと一緒にいて、アビーと名付けりました。 そのまま そのまま |
アビーは十三歳の時、亡くなりました。 This sentence has been marked as perfect! This sentence has been marked as perfect! |
それから六年前です。 それから六年 それ |
まだ会いたいけど、ここで過ごした時間に感謝しています。 ま まだ会いたいけど、 |
You need LangCorrect Premium to access this feature.
Go Premium