Feb. 4, 2023
高校生の頃、かなり憂鬱に感じていた。高校は難しくて、生きたくなくなてしまった。その頃を思うと、悲しくなる。高校生の私をかわいそうに思う。今は、私はより嬉しい。憂鬱な時があるけど、普通は楽天的に考えてみるようにしている。
私から見ると、「楽天主義」ということは、全てが必ずいいという考え方わけじゃない。悪いこともあって、悲しい時もあって、それを無視することは役に立たない。それより、今を楽しむようにする考え方と思う。悪い状況でも、いい点を見つけるようにする。なるほど、いつでも嬉しくなければならないという意味でもないけど、楽天的に考えることを試す方がいいと思う。
しかし、楽天的に考えることができない人もいると思う。人生が辛ければ辛いほど楽天主義的に考えることが難しくなる。楽天的に考えることができない人が悪い人わけじゃない。それでも、自分の心理的な健康のために、どの状況でもいい点を探すのはいいだと思う。
楽天主義
高校生の頃、かなり憂鬱に感じていた。
高校は難しくて、生きたくなくなってしまった。
その頃を思うと、悲しくなる。
高校生の私をかわいそうに思う。
今は、私はより嬉楽しい。
憂鬱な時があるけど、普通は楽天的に考えてみるようにしている。
私から見ると、「楽天主義」ということは、全てが必ずいいという考え方なわけじゃない。
悪いこともあって、悲しい時もあって、それを無視することは役に立たない。
それより、今を楽しむようにする考え方だと思う。
悪い状況でも、いい点を見つけるようにする。
なるほど、いつでも嬉楽しくなければならないという意味でもないけど、楽天的に考えることを試す方がいいと思う。
しかし、楽天的に考えることができない人もいると思う。
人生が辛ければ辛いほど楽天主義的に考えることが難しくなる。
楽天的に考えることができない人が悪い人わけじゃない。
それでも、自分の心理的な健康のために、どの状況でもいい点を探すのはいいことだと思う。
楽天主義
高校生の頃、かなり憂鬱に感じていだった。
高校は難しくて、生行きたくなくなてしまった。
その頃を思うと、悲しくなる。
高校生の私をかわいそうに思う。
今は、私は(その頃)より嬉楽しい。
憂鬱な時がもあるけど、普通は楽天的に考えてみるようにしている。
私から見ると、「楽天主義」ということは、全てが必ずいいという考え方わけじゃない。
悪いこともあってるし、悲しい時もあってるが、それを無視することは役に立たない。
それより、今を楽しむようにするという考え方だと思う。
悪い状況でも、いい点を見つけるようにする。
なるほど、いつでも嬉楽しくなければならないという意味でもないけど、楽天的に考えることを試す方がいいと思う。
しかし、楽天的に考えることができない人もいると思う。
人生が辛ければ辛いほど楽天主義的に考えることが難しくなる。
楽天的に考えることができない人が悪い人わけじゃない。
それでも、自分の心理的な健康のために、どのんな状況でもいい点を探すのはいい大切だと思う。
Feedback
よく書けています。
私も「今この一瞬を楽しむ」という考え方に賛成です。同じ状況でもそれをどのように捉えるかによって幸不幸が決まります。仏教の唯識論の考え方に通じるものがありますね。
楽天主義
楽天主義も正しいですが、楽観主義を使うことが多いです!
高校生の頃、学校生活を?かなり憂鬱に感じていた。
高校はでの生活が難しくて、生きたくなくなってしまった。
その頃を思うと、悲しくなる。
高校生の私をかわいそうに思う。
今は、私はその時より嬉楽しい生活をしている。
憂鬱な時がもあるけど、普通は楽天的に考えてみるようにしている。
私から見ると、すれば「楽天主義」ということは、全てが必ずいいという考え方なわけじゃない。
悪いこともあって、悲しい時こともあって、それを無視することは役に立たない。
それより、今を楽しむようにする考え方ための考え方が楽天主義だと思う。
悪い状況でも、いい点を見つけるようにする。
なるほどこのように、いつでも嬉しく前向きでなければならないという意味でもはないけどが、楽天的に考えることを試す方がいいと思う。
しかし、楽天的に考えることができない人もいると思う。
人生が辛ければ辛いほど、楽天主義的に考えることが難しくなる。
しかし、楽天的に考えることができない人が悪い人わけじゃない。
それでも、自分の心理的な健康のためには、どの状況でもいい点を探すのはがいい/得策だと思う。
Feedback
良い方向に転換しようと考えるの大切ですね!
楽天主義
高校生の頃、かなり憂鬱は、(毎日)かなり憂鬱(だった/に感じていた)。
高校の勉強(?)は難しくて、生行きたくなくなってしまった。
学校の勉強(?)は難しくて、行きたくなくなってしまった。
その頃を思うと、悲しくなる。
高校生の(頃の)私をかわいそうに思う。
今は、私は以前より嬉楽しい。
憂鬱な時がもあるけど、普通段は楽天的に(なろうと思っている/考えてみるようにしている)。
私から見るとが思うに、「楽天主義」ということは、全てが必ずいいという考え方わけじゃない。
悪いこともあって、悲しい時もあって、それを無視することは役に立た決してよいことではない。
それより、今を楽しむようにする考え方だと思う。
悪い状況でも、いい点を見つけるようにする。
なるほど、いつでも嬉しくなければならないという意味でもないけど、楽天的に考えることを試す方がいいと思う。
しかし、楽天的に考えることができない人もいると思う。
人生が辛ければ辛いほど楽天主義的に考えることがは難しくなる。
楽天的に考えることができない人が悪い人わけじゃない。
それでも、自分の心理的な健康のために、どのんな状況でもいい点を探すのはいいことだと思う。
楽天主義 This sentence has been marked as perfect! 楽天主義 楽天主義も正しいですが、楽観主義を使うことが多いです! This sentence has been marked as perfect! This sentence has been marked as perfect! |
高校生の頃、かなり憂鬱に感じていた。 高校生の頃 高校生の頃、学校生活を?かなり憂鬱に感じていた。 高校生の頃、かなり憂鬱 This sentence has been marked as perfect! |
高校は難しくて、生きたくなくなてしまった。 高校の勉強(?)は難しくて、 学校の勉強(?)は難しくて、行きたくなくなってしまった。 高校 高校は難しくて、 高校は難しくて、生きたくなくなってしまった。 |
その頃を思うと、悲しくなる。 This sentence has been marked as perfect! This sentence has been marked as perfect! This sentence has been marked as perfect! This sentence has been marked as perfect! |
高校生の私をかわいそうに思う。 高校生の(頃の)私をかわいそうに思う。 This sentence has been marked as perfect! This sentence has been marked as perfect! This sentence has been marked as perfect! |
今は、私はより嬉しい。 今は、私は以前より 今は、 今は、私は(その頃)より 今は、私はより |
憂鬱な時があるけど、普通は楽天的に考えてみるようにしている。 憂鬱な時 憂鬱な時 憂鬱な時 This sentence has been marked as perfect! |
私から見ると、「楽天主義」ということは、全てが必ずいいという考え方わけじゃない。 私 私から 私から見ると、「楽天主義」ということは、全てが必ずいいという考え方 私から見ると、「楽天主義」ということは、全てが必ずいいという考え方なわけじゃない。 |
悪いこともあって、悲しい時もあって、それを無視することは役に立たない。 悪いこともあって、悲しい時もあって、それを無視することは 悪いことも 悪いこともあ This sentence has been marked as perfect! |
それより、今を楽しむようにする考え方と思う。 それより、今を楽しむようにする考え方だと思う。 それより、今を楽しむようにする それより、今を楽しむようにするという考え方だと思う。 それより、今を楽しむようにする考え方だと思う。 |
悪い状況でも、いい点を見つけるようにする。 This sentence has been marked as perfect! This sentence has been marked as perfect! This sentence has been marked as perfect! This sentence has been marked as perfect! |
なるほど、いつでも嬉しくなければならないという意味でもないけど、楽天的に考えることを試す方がいいと思う。 This sentence has been marked as perfect!
なるほど、いつでも なるほど、いつでも |
しかし、楽天的に考えることができない人もいると思う。 This sentence has been marked as perfect! This sentence has been marked as perfect! This sentence has been marked as perfect! This sentence has been marked as perfect! |
人生が辛ければ辛いほど楽天主義的に考えることが難しくなる。 人生が辛ければ辛いほど楽天主義的に考えること 人生が辛ければ辛いほど、楽天 This sentence has been marked as perfect! This sentence has been marked as perfect! |
楽天的に考えることができない人が悪い人わけじゃない。 This sentence has been marked as perfect! しかし、楽天的に考えることができない人が悪い This sentence has been marked as perfect! 楽天的に考えることができない人が悪い |
それでも、自分の心理的な健康のために、どの状況でもいい点を探すのはいいだと思う。 それでも、自分の心理的な健康のために、ど それでも、自分の心理的な健康のためには、どの状況でもいい点を探すの それでも、自分の心理的な健康のために、ど それでも、自分の心理的な健康のために、どの状況でもいい点を探すのはいいことだと思う。 |
You need LangCorrect Premium to access this feature.
Go Premium