Nov. 7, 2020
今日は週末なんだが、出勤しなければならない。入社してから、ほぼ2か月たち、なんとかだんだん慣れてきた。通訳者として採用されたので、仕事の主な内容が通訳だが、その業務の時間がだいたい3分の1しかない。それで、残りの時間に資料を読んだり、ほかの人を自分なりに手伝ったりしているが、まだ暇な時間がある。ほかの業務をトレーニングしていただきたいとリーダーに相談したが、答えがまだもらえなかった。そのリーダーは部下にトレーニングしたくないかなと思っている。。。
今日は週末なんだが、出勤しなければならない。
入社してから、ほぼ2か月たち、なんとかだんだん慣れてきた。
通訳者として採用されたので、仕事の主な内容が通訳だが、その業務の時間がだいたい3分の1しかない。
それで、残りの時間に資料を読んだり、ほかの人を自分なりに手伝ったりしているが、まだ暇な時間がある。
ほかの業務をトレーニングしていただきたいとリーダーに相談したが、答えがまだもらえなかったていない。
そのリーダーは部下にトレーニングしたくないのかなと思っている。。。
Feedback
ひまな時間があると一日が長く感じますよね
|
日記_11月7日(土) |
|
今日は週末なんだが、出勤しなければならない。 今日は週末 |
|
入社してから、ほぼ2か月たち、なんとかだんだん慣れてきた。 This sentence has been marked as perfect! |
|
通訳者として採用されたので、仕事の主な内容が通訳だが、その業務の時間がだいたい3分の1しかない。 This sentence has been marked as perfect! |
|
それで、残りの時間に資料を読んだり、ほかの人を自分なりに手伝ったりしているが、まだ暇な時間がある。 This sentence has been marked as perfect! |
|
ほかの業務をトレーニングしていただきたいとリーダーに相談したが、答えがまだもらえなかった。 ほかの業務をトレーニングしていただきたいとリーダーに相談したが、答えがまだもらえ |
|
そのリーダーは部下にトレーニングしたくないかなと思っている。。。 そのリーダーは部下にトレーニングしたくないのかなと思っている。。。 |
You need LangCorrect Premium to access this feature.
Go Premium