Dec. 29, 2020
きのう、ぼくはせんせんと話しましてあたらし文法をならいました。レッスンは1じかんでした。ときどき日本語 を勉強 する時、しっぼうくなりました。だけど、 毎日 勉強しようとします。今日 、文章 を書って 単語 を覚えるよていです。きにょうびに日本語のともだちとかいわするつもりです。たいてい、週に1回日本語で話します。
日本語 を勉強 する
きのう、ぼくはせんせんと話しまして、あたらしい文法をならいました。
レッスンは1じかんでした。
ときどき日本語 を勉強 する時、しっぼうくときどきしつぼうしそうになりましたす。
だけど、 毎日 勉強しようとし思います。
今日 、文章 を書っいて 単語 を覚えるよていです。
きにょんようびに日本語のともだちとかいわするつもりです。
たいてい、週に1回日本語で話します。
Feedback
日本語のべんきょう、がんばっていてすごいですね。どんどんこのサイトをつかって、れんしゅうしてくださいね^^
|
日本語 を勉強 する This sentence has been marked as perfect! |
|
きのう、ぼくはせんせんと話しましてあたらし文法をならいました。 きのう、ぼくはせんせんと話し |
|
レッスンは1じかんでした。 This sentence has been marked as perfect! |
|
ときどき日本語 を勉強 する時、しっぼうくなりました。
|
|
だけど、 毎日 勉強しようとします。 だけど、 毎日 勉強しようと |
|
今日 、文章 を書って 単語 を覚えるよていです。 今日 、文章 を書 |
|
きにょうびに日本語のともだちとかいわするつもりです。 き |
|
たいてい、週に1回日本語で話します。 This sentence has been marked as perfect! |
You need LangCorrect Premium to access this feature.
Go Premium