Sept. 1, 2020
今日は英語のクラスがありました。このクラスで、精密で、簡潔で、上手な書き方を練習しています。特に適当の言葉を選択するの練習です。この方法に書くのは厳しくて難しいですが、もっと上手になるは楽しいです。でも悲しいとこがあります。私は思わず、英語の強さと日本語の弱さを比べます。私は英語から日本語に変更すれば、文章は足りない気持ちが圧倒的です。日本語でたくさんの言葉が知りません。私の文法は相当な不正解です。英語のレベルを届くのは無理と思うので、落ち込みます。満足なレベルを達するがどれくらい年間を必要とかずっと考えています。私は初心者が分かりますが、ただこれについて落ち込んでやすいです。この気持ちがありますが、日本語の練習を一生懸命頑張ります。
日本語日記 第9話
今日は英語のクラスがありました。
このクラスで、精密では、正しく、簡潔で、上手な書き方を練習しています。
特に適当の切な言葉を選択するの練習でをしています。
この方法にで書くのは厳しくてとても難しいですが、もっと上手になる上達するのは楽しいです。
でも悲しいとこがありますことに気が付きました。
私は思わず、英語の強さと日本語の弱さを比べふと、自分の英語力と日本語力を比較してしまいます。
私は英語から日本語に変更すれば、文章は足りない気持ちが圧倒的です日本語だと、言いたいことを全部伝えられません。
日本語でたくさんの言葉が知りませんをそんなに知らないからです。
私の文法は相当な不正解間違いだらけです。
英語のレベルを届くのは無理と思うのまで到達するのは到底無理で、落ち込みます。
満足なするレベルをまで達するがには、どれくらい年間をの期間が必要とかずっと考えています。
私は初心者が分かりますが、ただこれについて落ち込んでやすいで日本語初心者なのは分かっていますが、やはり出来ないと落ち込みます。
この気持ちがありますが、でも日本語の練習を一生懸命頑張りま、もっと上達したいです。
Feedback
よくかけてます!私も英語の勉強頑張るので、一緒にがんばりましょう!いつでも添削します。
|
日本語日記 第9話 This sentence has been marked as perfect! |
|
今日は英語のクラスがありました。 This sentence has been marked as perfect! |
|
このクラスで、精密で、簡潔で、上手な書き方を練習しています。 このクラスで |
|
特に適当の言葉を選択するの練習です。 特に適 |
|
この方法に書くのは厳しくて難しいですが、もっと上手になるは楽しいです。 この方法 |
|
でも悲しいとこがあります。 でも悲しい |
|
私は思わず、英語の強さと日本語の弱さを比べます。 私は |
|
私は英語から日本語に変更すれば、文章は足りない気持ちが圧倒的です。 私は |
|
日本語でたくさんの言葉が知りません。 日本語 |
|
私の文法は相当な不正解です。 私の文法は |
|
英語のレベルを届くのは無理と思うので、落ち込みます。 英語のレベル |
|
満足なレベルを達するがどれくらい年間を必要とかずっと考えています。 満足 |
|
私は初心者が分かりますが、ただこれについて落ち込んでやすいです。
|
|
この気持ちがありますが、日本語の練習を一生懸命頑張ります。
|
You need LangCorrect Premium to access this feature.
Go Premium