May 23, 2020
1. 私の学校には学芸学部に入るための条件は、文学の授業を取ったことが必要です。この授業を取ってからないと、学芸学部に入ることが出来ません。
2. 自粛論の要請されて以来、やる気が出ていない。
3. ご利用が終わり次第、以前の状態に戻してください。
4. あの子は塾を取りつつあります。数学の成績が上手くなってきます。(つつあるとは硬い言い方がわかりますが、文章を考えられません…)
1. 私の学校にはの学芸学部に入るための条件は、文学の授業を取ったことが必要でり終えていることです。¶
¶
もしくは、(私の学校には学芸学部に入る条件として、文学の授業を取得済ということが必須であります。)
この授業を取ってからでないと、学芸学部に入ることが出来ません。
2. 自粛論の要請がされて以来、やる気が出ていない。
3. ご利用が終わり次第、以前元の状態に戻してください。
4. あの子は塾を取りつつあります。塾を取る??¶
数学の成績が上手くながってきています。
Feedback
あの子は塾に通い出して、数学の成績が上がってきています。
After he/she started to go to a private school, his/her grades of mathematics have been improving.
↑このような感じでしょうか?
|
文法形式の練習#2 |
|
1. 私の学校には学芸学部に入るための条件は、文学の授業を取ったことが必要です。 1. 私の学校 |
|
この授業を取ってからないと、学芸学部に入ることが出来ません。 この授業を取ってからでないと、学芸学部に入ることが出来ません。 |
|
2. 自粛論の要請されて以来、やる気が出ていない。 2. 自粛 |
|
3. ご利用が終わり次第、以前の状態に戻してください。 3. ご利用が終わり次第、 |
|
4. あの子は塾を取りつつあります。
|
|
数学の成績が上手くなってきます。 数学の成績が上 |
|
(つつあるとは硬い言い方がわかりますが、文章を考えられません…) |
You need LangCorrect Premium to access this feature.
Go Premium