yesterday
猫を2匹飼っています! 名前はライラちゃん(Lyra)とルナちゃん(Luna)です。黒猫で姉妹です! とても可愛くて毛がモフモフです! でも外に出れるので時々ネズミとか鳥とかを捕まえて家に持ち込んだりします…笑。ライラちゃんは虫も好きだそうでトンボトとか蝶とか蛾とかも追って捕まえたりします! 口で蝶を持ち込んでいる姿はよくないかもしれないけどなんか可愛いだなと思います。ルナちゃんはダンボールの箱の中に寝るのが好きだそうです。空いている箱があったらいずれルナちゃんが入って寝ます。
子供の頃から猫が大好きでいつも周りに猫がいました。僕にとっては猫がとても大切な存在です。
黒猫で姉妹です! とても可愛くて毛がモフモフです! でも外に出れるのでて時々ネズミとか鳥とかを捕まえて家に持ち込んだりします…笑。
ライラちゃんは虫も好きだそうでみたいで、トンボトとか蝶とか蛾とかも追って捕まえたりします! 口で蝶を持ち込んでいる姿はよくないかもしれないけどなんか可愛いだなと思います。
ルナちゃんはダンボールの箱の中に寝るのが好きだそうみたいです。
空いている箱があったられば、いずれルナちゃんが入って寝ます。
僕にとっては猫が、猫はとても大切な存在です。
愛猫のライラちゃんとルナちゃん
猫を2匹飼っています! 名前はライラちゃん(Lyra)とルナちゃん(Luna)です。
黒猫で姉妹です! とても可愛くて毛がモフモフです! でも外に出れ(れ)るので時々ネズミとか鳥とかを捕まえて家に持ち込んだりします…笑。
ライラちゃんは虫も好きだそなようでトンボトとか蝶とか蛾とかも追って捕まえたりします! 口でにくわえて蝶を持ち込んでいくる姿はよくないかもしれないけどなんか可愛いだなと思います。
これは、外観とか見て判断するので、「ようだ(ようで)」のほうが合いますね。
ルナちゃんはダンボールの箱の中にで寝るのが好きだそなようです。
空いている箱があったらいずれルナちゃんが入って寝ます。
子供の頃から猫が大好きでいつも周りに猫がいました。
僕にとっては猫がとても大切な存在です。
愛猫のライラちゃんとルナちゃん
猫を2匹飼っています! 名前はライラちゃん(Lyra)とルナちゃん(Luna)です。
黒猫で姉妹です! とても可愛くて毛がモフモフです! でも外に出れるので時々ネズミとか鳥とかを捕まえて家に持ち込んだりします…笑。
ライラちゃんは虫も好きだそなようでトンボトとか蝶とかや蝶、蛾とかも追って捕まえたりします! 口でに蝶を持ち込んでいる姿はよくないくわえている姿はあまり見た目がよくない(ちょっと怖い)かもしれないけどなんだか可愛いだなと思います。
好きだそうで 文法的には間違っていませんが、ライラちゃんから直接聞いた話みたいなので、ここでは ~なようで(自分が想像している)と書いたほうがいいと思います。 単語を並べる時、~とか、とか いくつもあるより、言葉を変えたほうがいいです。
ルナちゃんはダンボールの箱の中にで寝るのが好きだそみたいです。好きなようです。
空いている箱があったらいずれつもルナちゃんが入って寝ます。
僕は子供の頃から猫が大好きでいつも周りに猫がいました。
僕にとっては猫がとても大切な存在です。OK 僕にとって猫はとても大切な存在です。
Feedback
猫は何時間でも見ていられますね。
愛猫のライラちゃんとルナちゃん This sentence has been marked as perfect! This sentence has been marked as perfect! |
猫を2匹飼っています! 名前はライラちゃん(Lyra)とルナちゃん(Luna)です。 This sentence has been marked as perfect! This sentence has been marked as perfect! |
黒猫で姉妹です! とても可愛くて毛がモフモフです! でも外に出れるので時々ネズミとか鳥とかを捕まえて家に持ち込んだりします…笑。 This sentence has been marked as perfect! 黒猫で姉妹です! とても可愛くて毛がモフモフです! でも外に出 黒猫で姉妹です! とても可愛くて毛がモフモフです! でも外に出 |
ルナちゃんはダンボールの箱の中に寝るのが好きだそうです。 ルナちゃんはダンボールの箱の中 ルナちゃんはダンボールの箱の中 ルナちゃんはダンボールの箱の中に寝るのが好き |
ライラちゃんは虫も好きだそうでトンボトとか蝶とか蛾とかも追って捕まえたりします! 口で蝶を持ち込んでいる姿はよくないかもしれないけどなんか可愛いだなと思います。 ライラちゃんは虫も好き 好きだそうで 文法的には間違っていませんが、ライラちゃんから直接聞いた話みたいなので、ここでは ~なようで(自分が想像している)と書いたほうがいいと思います。 単語を並べる時、~とか、とか いくつもあるより、言葉を変えたほうがいいです。 ライラちゃんは虫も好き これは、外観とか見て判断するので、「ようだ(ようで)」のほうが合いますね。 ライラちゃんは虫も好き |
空いている箱があったらいずれルナちゃんが入って寝ます。 空いている箱があったらい This sentence has been marked as perfect! 空いている箱があ |
子供の頃から猫が大好きでいつも周りに猫がいました。 僕は子供の頃から猫が大好きでいつも周りに猫がいました。 This sentence has been marked as perfect! |
僕にとっては猫がとても大切な存在です。 僕にとっては猫がとても大切な存在です。OK 僕にとって猫はとても大切な存在です。 This sentence has been marked as perfect! 僕にとって |
You need LangCorrect Premium to access this feature.
Go Premium