July 11, 2020
頭が空っぽので、いつも物事忘れがちです。大事な物を外に忘れるし、人の名前を忘れて困るし、皆んなさんは私を天然ボケの人と呼びます。恥ずかしいけど、それは私の性格なので、仕方ありません。いつも最善を尽くしますから、心配しません。
頭が空っぽなので、いつも物事忘れがちです。
大事な物を外に忘れるし、人の名前を忘れて困るし、皆んなさんは私を天然ボケ(の人)と呼びます。
(の人)はなくても大丈夫です。
"天然"とだけ言うこともあります。
「あの人は天然です。」
Feedback
笑笑
天然は性格がいい証拠だと聞いたことがあります。私は妻にわざと知らないフリをします(笑)
天然のボケ |
頭が空っぽので、いつも物事忘れがちです。 頭が空っぽなので、いつも物事忘れがちです。 |
大事な物を外に忘れるし、人の名前を忘れて困るし、皆んなさんは私を天然ボケの人と呼びます。 大事な物を外に忘れるし、人の名前を忘れて困るし、皆 (の人)はなくても大丈夫です。 "天然"とだけ言うこともあります。 「あの人は天然です。」 |
恥ずかしいけど、それは私の性格なので、仕方ありません。 |
いつも最善を尽くしますから、心配しません。 |
You need LangCorrect Premium to access this feature.
Go Premium