Jan. 8, 2021
誕生日だから秋が好きです。秋の天気は暑く寒過ぎません。とても白い肌だから暑さと太陽が好きではありません。友達はいつも私の肌が透明ですといいます。さなに、私は寒さに苦手です。
四季の中で、どちの季節が好きですか。
誕生日だから秋が好き私は秋が好きです。それは、自分の誕生日がこの季節にあるからです。
秋の天気は、暑くも寒過ぎることもありません。
私の肌はとても白い肌だから、暑さと太陽(直射)日光が好きではありません。
「私はとても色白だから…」の方がより自然な表現になります。
太陽そのものが嫌いというより、日焼けしたくないから直射日光を避けたいのだと思い書き換えました。
友達はいつも私の肌がは透明ですだといいます。
さならに、私は寒さにが苦手です。
Feedback
秋はいい季節ですね。日本でも過ごしやすい気候であることから、「〇〇の秋」とよく表現されます。〇〇には、食欲、読書、スポーツ、芸術といった単語が入ります。
|
四季の中、どちが好きですか。 四季の中で、ど |
|
誕生日だから秋が好きです。
|
|
秋の天気は暑く寒過ぎません。 秋の天気は、暑くも寒過ぎることもありません。 |
|
とても白い肌だから暑さと太陽が好きではありません。 私の肌はとても白い 「私はとても色白だから…」の方がより自然な表現になります。 太陽そのものが嫌いというより、日焼けしたくないから直射日光を避けたいのだと思い書き換えました。 |
|
友達はいつも私の肌が透明ですといいます。 友達はいつも私の肌 |
|
さなに、私は寒さに苦手です。 さ |
You need LangCorrect Premium to access this feature.
Go Premium