June 5, 2024
今年の正月に自分の部屋がようやくできました。
最初は、ちょっとがっかりしましたが、今はすごく満足しています。
私の部屋は広くて、
部屋の中で壁とかベッドとかから非常製品まですべて青と白の色でデザインされています。
また、小さい窓がありますから、部屋はいつでも日当たりがいいです。
唯一の欠点は壁の色です。ライト青の色を選んだのに、なんだか壁を塗ったとき、濃い青になりました。それは私を少し失望させました。
でも、長い時間を見ていると、いつの間にかこの色もいいと思って来ます。
私はこのk可愛い部屋がとても大好きです。
今住んでる部屋にどれくらい満足している
今年の正月に自分の部屋がようやくできました。
最初は、ちょっとがっかりしましたが、今はすごく満足しています。
私の部屋は広くて、
¶
部屋の中で壁とかベッドとかから非常製品まですべて青と白の色でデザインされています。
また、小さい窓がありますから、部屋はいつでも日当たりがいいです。
唯一の欠点は壁の色です。
ライト淡い(or 薄い)青の色を選んだのに、なんだか壁を塗ったとき、濃い青になりました。
淡い(あわい)、薄い(うすい)
それは私を少し失望させました。
でも、長い時間を見ていると、いつの間にかこの色もいいと思って来ます(or 思うようになってきました)。
私はこのk可愛い部屋がとても大好きです。
Feedback
よかったですね。 青と白だと気持ちが落ち着くね。
今住んでる部屋にどれくらい満足している This sentence has been marked as perfect! |
今年の正月に自分の部屋がようやくできました。 This sentence has been marked as perfect! |
最初は、ちょっとがっかりしましたが、今はすごく満足しています。 This sentence has been marked as perfect! |
私の部屋は広くて、 部屋の中で壁とかベッドとかから非常製品まですべて青と白の色でデザインされています。 私の部屋は広くて、 |
また、小さい窓がありますから、部屋はいつでも日当たりがいいです。 This sentence has been marked as perfect! |
唯一の欠点は壁の色です。 This sentence has been marked as perfect! |
ライト青の色を選んだのに、なんだか壁を塗ったとき、濃い青になりました。
淡い(あわい)、薄い(うすい) |
それは私を少し失望させました。 This sentence has been marked as perfect! |
でも、長い時間を見ていると、いつの間にかこの色もいいと思って来ます。 でも、長い時間 |
私はこのk可愛い部屋がとても大好きです。 私はこの |
You need LangCorrect Premium to access this feature.
Go Premium