Oct. 6, 2020
子供の頃、私は両親とメキシコに行った。メキシコに行ったことがなかったので、とても嬉しかった。車でカリフォルニアからメキシコまで二時間ぐらいかかった。海隣のホテルに泊まった。ホテルの部屋がよくて、安かったです。最初、海辺に行った。岸はちょっと汚かったけど、海はきれいかった。私達はたくさん泳いで、とても楽しかった。しかし、この楽しい頃の後で悪いことがあった。レストランで食べている間に私達はどろぼうに車の物事を盗まれた!
メキシコの旅行
子供の頃、私は両親とメキシコに行った。
メキシコに行ったことがなかったので、とても嬉しかった。
車でカリフォルニアからメキシコまで二時間ぐらいかかった。
海の隣のホテルに泊まった。
ホテルの部屋がよくては素敵で/きれいで、安かったです。
「良くて」でも文法的に間違いではありませんが、なんとなく「良くて、安い」に違和感があります。もっと具体的な別の形容詞がいいです。
最初、海辺に行った。
岸海岸/ビーチはちょっと汚かったけど、海はきれいかだった。
私達はたくさん泳いで、とても楽しかった。
しかし、この楽しい頃時間の後で悪いことがあった。
レストランで食べている間に私達はどろぼうに車の中にあった物事を盗まれた!
Feedback
せっかくの楽しい旅行だったのに、残念なできごとでしたね。
|
メキシコの旅行 This sentence has been marked as perfect! |
|
子供の頃、私は両親とメキシコに行った。 This sentence has been marked as perfect! |
|
メキシコに行ったことがなかったので、とても嬉しかった。 This sentence has been marked as perfect! |
|
車でカリフォルニアからメキシコまで二時間ぐらいかかった。 This sentence has been marked as perfect! |
|
海隣のホテルに泊まった。 海の隣のホテルに泊まった。 |
|
ホテルの部屋がよくて、安かったです。 ホテルの部屋 「良くて」でも文法的に間違いではありませんが、なんとなく「良くて、安い」に違和感があります。もっと具体的な別の形容詞がいいです。 |
|
最初、海辺に行った。 This sentence has been marked as perfect! |
|
岸はちょっと汚かったけど、海はきれいかった。
|
|
私達はたくさん泳いで、とても楽しかった。 This sentence has been marked as perfect! |
|
しかし、この楽しい頃の後で悪いことがあった。 しかし、この楽しい |
|
レストランで食べている間に私達はどろぼうに車の物事を盗まれた! レストランで食べている間に私達はどろぼうに車の中にあった物 |
You need LangCorrect Premium to access this feature.
Go Premium