Feb. 7, 2023
私は新しい経験を積もうとしない人です。必要なこと以外、本当にやりたいを思わなかったら、面倒くさいなことがありそうだったら、何もしません。少なくとも昔からそうです。今それに気づいて変わりたいと思いますが、まだ気づいたばかりで、もう変わったと言い難いです。変えようとさせたのは、この二つの考えです。一つは、いろんな経験を積めないと、いやのを含めて、ちゃんと自分を知ることができません。もうすでにある潜在的な特性をその経験によってしか引き出さないようですから。そしてその二つは、難しいことがないと、いやなことがないと、人生がつまらなくなって、それは不幸につながるということです。
もっといろんなことをしましょう
私は新しい経験を積もうとしない人です。
必要なこと以外、本当にやりたいをと思わなかったら、面倒くさいなことがありそうだったら、何もしません。
少なくとも昔からそうです。
今それに気づいて変わりたいと思いますが、まだ気づいたばかりで、もう変わったとは言い難いです。
変えようとさせたのは、この二つの考えです。
一つは、いろんな経験を積めまないと、いやのなことを含めて、ちゃんと自分を知ることができません。
もうすでにある潜在的な特性をその経験によってしか引き出させないようですから。
そしてその二つは、難しいことがないと、いやなことがないと、人生がつまらなくなって、それは不幸につながるということです。
もっといろんなことをしましょう
私は新しい経験を積もうとしない人です。
原文のままでもわかります。「私はなかなか新しいことに挑戦しようとしません」みたいに書くと自然です。
必要なこと以外、本当にやりたいをと思わなかったら、面倒くさいなことがありそうだったら、何もしません。
「~だったたら」と仮定が連続するのはあまりきれいな形ではありませんが、意味的には分かります。
少なくとも昔からはそうですした。
今それに気づいて変わりたいと思いますが、まだ気づいたばかりで、もうすでに変わったとは言い難いです。
変えようとさせたのは、こ以下の二つの考えからです。
一つ目は、いろんな経験を積めないと、いやのなことを含めて、ちゃんと自分を知ることができません。
もうすでにある潜在的な特性をその経験によってしか引き出させないようですからです。
そしてその二つ目は、難しいことがないと、やいやなことがないと、人生がつまらなくなって、それは不幸につながるということです。
Feedback
よく書けています。
確かに新しい経験を積むことは大切だと思います。もし失敗だったとしても、失敗から学ぶことがありますね。
もっといろんなことをしましょうたい
私は新しい経験を積も挑戦をしようとしない人です。
必要なこと以外、本当にやりたいをと思わなかったら、面倒くさいなと思うことがありそうだったら、何もしません。
少なくとも昔からそうで昔からずっとそうだと思います。
今それに気づいて変わりたいと思いますが、まだ気づいたばかりで、もう変わったと言い難でも、最近そのことに気づいたばかりなので、変わりたいと思いながらも難しいです。
変えようとさせたのは、この二つの考えでわりたいと思ったきっかけが二つあります。
一つ目は、嫌なことを含め、いろんな経験を積めまないと、いやのを含めて、ちゃんと自分を知ることができませんないということです。
もうすでにある自分の潜在的な特性をそのは、経験によってしかのみ引き出さないようですからすことができるからです。
そしてその二つ目は、難しいことがないと、いやなことがないと、人生がつまらなくなって、それは不幸につながるということからです。
Feedback
勇気がいるけれど、様々な経験をすることは大切ですね!
もっといろんなことをしましょう もっといろんなことをし This sentence has been marked as perfect! This sentence has been marked as perfect! |
私は新しい経験を積もうとしない人です。 私は新しい 私は新しい経験を積もうとしない人です。 原文のままでもわかります。「私はなかなか新しいことに挑戦しようとしません」みたいに書くと自然です。 This sentence has been marked as perfect! |
必要なこと以外、本当にやりたいを思わなかったら、面倒くさいなことがありそうだったら、何もしません。 必要なこと以外、本当にやりたい 必要なこと以外、本当にやりたい 「~だったたら」と仮定が連続するのはあまりきれいな形ではありませんが、意味的には分かります。 必要なこと以外、本当にやりたい |
少なくとも昔からそうです。
少なくとも昔 This sentence has been marked as perfect! |
今それに気づいて変わりたいと思いますが、まだ気づいたばかりで、もう変わったと言い難いです。
今それに気づいて変わりたいと思いますが、まだ気づいたばかりで、 今それに気づいて変わりたいと思いますが、まだ気づいたばかりで、もう変わったとは言い難いです。 |
変えようとさせたのは、この二つの考えです。 変 変えようとさせたのは、 This sentence has been marked as perfect! |
一つは、いろんな経験を積めないと、いやのを含めて、ちゃんと自分を知ることができません。 一つ目は、嫌なことを含め、いろんな経験を積 一つ目は、いろんな経験を積めないと、いや 一つは、いろんな経験を積 |
もうすでにある潜在的な特性をその経験によってしか引き出さないようですから。
もうすでにある潜在的な特性をその経験によってしか引き出 もうすでにある潜在的な特性をその経験によってしか引き出 |
そしてその二つは、難しいことがないと、いやなことがないと、人生がつまらなくなって、それは不幸につながるということです。 そして そしてその二つ目は、難しいこと This sentence has been marked as perfect! |
You need LangCorrect Premium to access this feature.
Go Premium