yesterday
週末が大好き!しゅうはちょっとつまらなくて、ながい。 ないこうてきな人から、 しゅうのおわりに、しんどいです。週末にわたしはやすんで、くつろげる。暇もがあるから、 ホービにしゅうちゅうをすることはできる。たとえば、どようびに、ともだちと一緒にボクシングのレッスンに行く。いつも楽しい!友達見るのは逸馬かっこいい。 それに、ぜんしゅうのきんようびに、 国宝のえいがをみた。ながかった、でも面白い!このえいがのために、いつ日本に行く、かぶきをみたあい。
にちようびのよてい(日曜日の予定)
週末が大好き!
しゅう平日(へいじつ)はちょっとつまらなくて、ながい。 ないこうてき(内向的)な人だから、 しゅうのおわり(週の終わり)に、しんどいです。
週末にわたしはやすんで(休んで)、くつろげる。
暇もがあるから、 ホービ趣味(しゅみ)にしゅうちゅうを(集中)することはができる。
たとえば、どようび(土曜日)に、ともだちと一緒にボクシングのレッスンに行く。
いつも楽しい!
友達を見るのは逸馬(いつも?)かっこいい。
Your friend is good looking. とか attractiveという意味ですか?
それに、ぜせんしゅうのきんようび(先週の金曜日)に、「 国宝」のえいが(映画)をみた。
ながかった、でも面白い(or 面白かった)!
このえいがのために(映画)を観(み)て、いつ日本に行くって、かぶきをみたあい(歌舞伎)をみたく(観たく)なった。
|
にちようびのよてい にちようびのよてい(日曜日の予定) |
|
週末が大好き! This sentence has been marked as perfect! |
|
しゅうはちょっとつまらなくて、ながい。 ないこうてきな人から、 しゅうのおわりに、しんどいです。
|
|
週末にわたしはやすんで、くつろげる。 週末にわたしはやすんで(休んで)、くつろげる。 |
|
暇もがあるから、 ホービにしゅうちゅうをすることはできる。 暇も |
|
たとえば、どようびに、ともだちと一緒にボクシングのレッスンに行く。 たとえば、どようび(土曜日)に、ともだちと一緒にボクシングのレッスンに行く。 |
|
いつも楽しい! This sentence has been marked as perfect! |
|
友達見るのは逸馬かっこいい。 友達を見るのは逸馬(いつも?)かっこいい。 Your friend is good looking. とか attractiveという意味ですか? |
|
それに、ぜんしゅうのきんようびに、 国宝のえいがをみた。 それに、 |
|
ながかった、でも面白い! ながかった、でも面白い(or 面白かった)! |
|
このえいがのために、いつ日本に行く、かぶきをみたあい。 このえいが |
You need LangCorrect Premium to access this feature.
Go Premium