Jan. 30, 2024
そろそろ二月くるんだけど、いま毎日でまだすごく寒いを感じする。さらに二週間まえゆきが降って、もうこんな天気は耐えなれない。少なくとも一週間だけどでちょっと暖かくなって、そしてなら電車やバスのスケジュールも遅くなれないと、みんなが仕事へのどきもちょっと難しくなれないと思う。いまこの状況でわたしにはすごく不便って、やはりわたし寒いの天気は苦手かな。早くなつになるならいいな。
早くなつ来なさいよ夏に来てほしい。
このまでも大丈夫です。でも、少し面白い表現にしたいのかな?
「夏よ来い」はどうですか。
そろそろ二月がやってくるんだけど、いま毎日でまだ毎日すごく寒いを感じがする。
さらに二週間まえゆき前、雪が降って、た。もうこんな天気は耐えなられない。
少なくとも一週間だけどでちょっと一週間くらい少しだけ暖かくなって、た。そしてなら電車やバスのスケジュールも遅くなれないれてしまうと、みんなが仕事へのどきもちょっと難しくなれない行く時、大変だと思う。
いまこの状況でわたし今のこの天候は私にはすごく不便って、。やはりわたし寒いの天気は苦手かだな。
早くなつになるならいい夏にならないかな。
早くなつ来なさいよ
そろそろ二月がくるんだけど、いま毎日でまだすごく寒いを感じがする。
さらに二週間まえゆきが降って、もうこんな天気は耐えなられない。
少なくともたった一週間だけどでちょっと暖かくなって、そしてなら電車やバスのスケジュールも遅くなれらないと、みんなが仕事へのど行くときもちょっと難しくなれらないと思う。
いまこの状況でわたしにはすごく不便ってなので、やはりわたし寒いの天気は苦手かな。
早くなつになるなったらいいな。
早くなつ来なさいよ
文章は正しいです。面白い言い方です笑
そろそろ二月くになるんだけど、いま毎日でまだすごく寒いさを感じする。
さらに二週間まえゆきが降って、もうこんな天気は耐えなれない。
少なくとも一週間だけどでちょっとでも暖かくなって、そしてならくれたら、電車やバスのスケジュールも遅くなれないとし、みんなが仕事へのどきもちょっと行く時も難しくなれないと思う。
いまこの状況でわたしにはすごく不便ってで、やはりわたし寒いの天気は苦手かな。
早くなつになるなったらいいな。
早くなつ来なさいよ夏が来て欲しいです。
そろそろ二月くるんだけど、いま毎日でまだすごく寒いを感じするになるけど、まだ毎日寒い日が続いています。
さらに二週間まえに、ゆきが降って、もうこんな天気(寒さ)は耐えなれない。
少なくとも一週間だけどでぐらいしたら、ちょっと暖かくなってほしい、そしてなたら電車やバスのスケジュールも遅くな時間にも遅れないとし、みんなが仕事へのどきもちょっと難しくなれないの時も少し楽になると思う。
職場は寒いのかな?
私の想像で添削しました。
朝、寒いとなかなか起きられないですよね
いまこの状況では、わたしにはすごく不便って、です。やはりわたし寒いの天気は苦手かな。
早くなつになるな夏になったらいいな。
Feedback
私も早く夏になって欲しいです。
寒さは苦手です。
そろそろ二月がくるんだけど、いま毎日でまだすごく寒いさを感じする。
さらに二週間まえゆき前にも雪が降って、もうこんな天気は耐えなられない。
少なくとも一週間だけどでもちょっと暖かくなって、そしてなられば、その時は電車やバスのスケジュールも遅くなれないとし、みんなが仕事へのどきもちょっと難しくなれない出勤する時もちょっと家を出やすくなると思う。
いまのこの状況で寒さはわたしにはすごく不便って、快だ。やはりわたしは寒いの天気はが苦手かな。
早くなつになるならといいな。
早くなつ来なさいよ 早く 早くなつ来なさいよ 文章は正しいです。面白い言い方です笑 This sentence has been marked as perfect! 早く このまでも大丈夫です。でも、少し面白い表現にしたいのかな? 「夏よ来い」はどうですか。 |
そろそろ二月くるんだけど、いま毎日でまだすごく寒いを感じする。 そろそろ二月がくるんだけど、 そろそろ二月 そろそろ二月 そろそろ二月がくるんだけど、いま毎日 そろそろ二月がやってくるんだけど、 |
さらに二週間まえゆきが降って、もうこんな天気は耐えなれない。 さらに二週間 さらに二週間まえに、ゆきが降って、もうこんな天気(寒さ)は耐えなれない。 This sentence has been marked as perfect! さらに二週間まえゆきが降って、もうこんな天気は耐え さらに二週間 |
少なくとも一週間だけどでちょっと暖かくなって、そしてなら電車やバスのスケジュールも遅くなれないと、みんなが仕事へのどきもちょっと難しくなれないと思う。
少なくとも一週間 職場は寒いのかな? 私の想像で添削しました。 朝、寒いとなかなか起きられないですよね 少なくとも一週間だけどでちょっとでも暖かくなって
|
いまこの状況でわたしにはすごく不便って、やはりわたし寒いの天気は苦手かな。 いまのこの いまこの状況 いまこの状況でわたしにはすごく不便 いまこの状況でわたしにはすごく不便
|
早くなつになるならいいな。 早くなつになる 早く 早くなつにな 早くなつにな 早く |
なつ早く来なさいよ |
二週間まえでまだゆきが降って、もうこんな天気は耐えなれない。 |
You need LangCorrect Premium to access this feature.
Go Premium